地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【みんなで広げよう!〜『一日一愛』大作戦‼︎】より

もっともっと幸せになりたいあなた💓

一日にひとつ、あなたの愛を行動で表しませんか?
笑顔で挨拶、ゴミを拾う、席を譲る、募金をする……
できることから、勇気を出して始めてみよう😊💕
その勇気が、必ずあなたを幸せにしてくれるから✨

優しい人には優しい出来事が起こる✨
それを体験してみてください🤲💖

「一日一愛」で、みんなで幸せになろう✨

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【みんなで広げよう!〜『一日一愛』大作戦‼︎】より

それはね、最初は誰でも勇気がいる。
だって、ゴミ拾いなんて誰もやってないし、「あの人なんでゴミなんか拾ってるの?」って思われてる気がするしね。
でも、それを少しずつ続けていってるうちに、いつの間にかあなたは周りを気にすることなく、愛を放つことが自然になっていくんです✨
愛の行いってね、そうやって少しずつ、でも確実にあなたを変えていくんです💖

そういう心が感じる体験や実感も得ずに、誰かに何かしてもらって楽して幸せになろう、知識蓄えて賢くなれば波動上がるだろうなんていうのは、ふんとの魂の真理をよくわかってない人がすることなんですね。
だって、自分の愛の力を他のために使って幸せになっていくというのは、みんな同じ、平等な魂の真実なんですからね。

そもそもあなたはもう、こういう話が理解できるところまで目醒めているはずなんです。
だからこそ、そういうあなたにひと肌脱いでもらいたいために、孔子てお願いしているんですね🙏🙇🏻‍♀️💖
みんなの先駆けとなって、『一日一愛』がどんなに自分と周りを幸せにするのかっていう愛の手本を、あなたが見せてあげてほしいんです。
街中でね、お年寄りを支えてあげたり、笑顔で挨拶をしたりお礼を言ったり、ゴミを拾ったり、落とし物を届けたり、あなたがそういうお手本となってね、自分のことしか考えてない方々に、あなたの愛の姿を見せてあげてほしいんです✨
だって、あなたはもう愛って何かってことを知っているでしょう?

それがね、人よりも先に目醒めている人の役目だと、わしは思うんですね。
自分のことだけを考えるのではなく、自分が目醒めていること、知識があることに満足するだけでなく、まだ愛にすら気づいてない方々、愛のない世界にいる方に、あなたこそが行動で気づかせてあげてほしい。
わしも毎日の生活で、そういうことをコツコツやっているんです。
自分の住む小さな世界でね。
それが自分のリアルな生活での役目だと思っています。
周りを愛で照らすこと。
愛の大切さに気づいてもらうこと。
それが愛を知っている人の役目でしょう?
あなたもあなたが住むその場所で、あなたなりにでいいから同じことをしてほしいんですよ。
あなたの周りに目を向けて、あなたから愛の行動を起こしてあげてほしいんです✨
あなたの身近な、まだ愛の素晴らしさを知らない人に向けて。

この世界のことを何も信じられない人や、人間関係に希望を見出せない人や、誰かにパワハラとかいじめとかひどいことをされている人や、家族がバラバラになっている人や、病気と闘っている人や、孤独な人や、仕事が見つからない人や、色々な依存症を克服しようとしている人や、内気で友だちがいない人やね。
みんな様々な苦しみを持って生きてる。
みんな言わないだけで、心では幸せを感じられてない人がいっぱいいるんです。
誰がそういう苦しみを抱えているかもわからないこの世界だから、あなただけは、今目の前にいる人にいつも笑顔で愛を送ってほしいんです💖

人より先に挨拶をする。
胸の内を親身に聞いてあげる。
共に働いたり勉強する仲間を、自分から労ったり褒めたり喜ばせる。
家族の中でもあなただけがこのブログを読んでいるのなら、真っ先に家族に対して、我を張らず、上から目線になることなく、ただあなたの愛の気持ちで理解し包んであげる。
自分の方こそがより先に感謝を言い、先に愛の手本となる。
勝ち負けじゃない、目の前の人に向かう愛の深さや大きさが魂を決めていくんです。
配達のお兄ちゃんに、笑顔で労ってお礼を言う。塩飴でも渡してあげる。
子供たちにいつも興味を持って、目を見て笑顔で優しく接してあげる。
電車の中ではじいちゃん、ばあちゃん、ヘルプマークや赤ちゃんがいますのマークの人などに気づいて助けてあげる。
車を運転する時でも同じです。
みんなの通る道、使う場所をきれいにしてあげる。
誰かがやるんじゃない、目醒めているあなたがやるんです。
自分以外の周りに心を向けてね、思いやって繋がろうとしてみて下さい。
それが愛を使うっていうことなんです。
そのために、あなたは魂の真理を、愛の知識を蓄えたんじゃありませんか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨
みんなで一日一愛をして、みんなで幸せになろう✨そして地球を救おう🌍✨

【みんなで広げよう!〜『一日一愛』大作戦‼︎ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/09/08/100000 

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/