地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【今日の一日一愛】涼しさ感じるゴミ拾い✨

今日も早起きして朝のゴミ拾いへ✨

本当に涼しくなってきて、朝の空気が気持ちいいです。そういえばゴミ拾い中に汗をかかなくなりました。

 

最近、ゴミが少ないんです。

夏休みが終わったからかな?

ゴミ拾いというよりはウォーキングみたいになってるけど、地域のために歩いているこの時間が幸せです。

すれ違う人との挨拶も嬉しいですしね🥰

 

今日は、「おはようさん、綺麗になるね〜」と挨拶してくれたおじさんの笑顔が素敵でした💖「おはようさん☀」っていいですね!

なんだかほっこりしました。

 

今日も少しでも地球のために行動できてよかった✨

ゴミ拾いができる健康な体に感謝です🙏

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?
愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!