地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

天之御中主神からの伝言④より

地球にお世話になってない人はいませんよね🌍✨
空気も、水や電気も、食べ物も、ぜんぶ地球からの愛です💖

地球なしでは生きていけない私たち。
地球へ「ありがとう」の気持ちを思い出して、行動に移しましょう😊💖

地球を救うためには、あなたの優しい愛の行動が必要です✨✨

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

天之御中主神からの伝言④】より

日本よ
日本の民よ
立ち上がりなさい
あなたの中の力を使うのだ
よいか
自らを見つめ
そして受け入れ
天から与えられた
その命という名の個性を愛せ
愛して愛して満たされたならば
次にはあなたと同じ
天より生かされている
命の存在に目を向けて
他の人々を愛しなさい
それこそが
我々の大元の創造主が
あなた方に
全ての命に
求めていることであろう
それを理解せよ
我々は皆
同じ一つの生命より生まれ出た
天を一つにする命なのだ

わかるか?
あなた方はね
分離など無意味なことを
一日でも早く止め
世界を一つにするべく尽力する
愛の勇士として
その力を使うためにこそ
今そこにあるのだよ
我々がやればいいと思うだろう

ではどうだ?
今この地球
テラさまとガイアさまからの恩恵を受けて
その身を生かしていただいている者とは
一体どこのどの者だ?
あなた方だろう?
水を飲まずに生きられるか?
物を食さずに生きてみよ
それらは皆
テラさまとガイアさまの上に
あるものだけでできているだろう
あなた方はそれを摂らずして
生きることなどできぬのだ
電気はどうだ
今これを読んでいるスマホはどうだ?
インターネットをなくして
あなたの生活は成り立つのか?
それすら全て
地球上のエネルギーを使っておるだろう
あなたが地上に生きる以上
地球の恩恵を受けずに
存在することはできないのです
それらを全て忘れて
自分の楽しみに走っているからこそ
日本はこのように
世界はこのように乱れてしまったのである
悔いて改めよ
そして力に変えよ

この麗しき日本
山々を見よ
土地を見よ
全てに神が宿り
天には龍が舞う
あなた方はその全てに守られ
生かされているということを
そろそろ理解し始めねば
今のように
そうやって自らの人生を
ただ終わらせるためだけに
今の人類は
生まれて来ているのではないのだ

その手を使え
足を使え
神の助けをせよ
日本を変えよ
そして世界を変え
地球を蘇らせよ
あなた方以外に
それができる生命は
この地球にはいないのです

我々は常に見つめている
自らの生活に明け暮れて文句ばかり言い
何でもほしがり
他を批判したり嫌ったりして
そんな自分をも愛せぬ
あなたはその自分自身を天に見られていて
恥ずかしいとは思わぬのか?

自らを変えよ
心から愛せ
そして自分の力で自分を満たせ
病んでいるような者ばかりだ
なぜ自らを愛す前に
他の者を批判してばかりいる?
自分で自分を愛する者は
他の者に目がいくことはないのである
自らは完璧で
他の者は欠点ばかりだとでも言うように
他の批判ばかりしている
それは命を分けた生命の
真の姿と言えるのか?

考えよ
自らに問え
そして改めよ
発動せよ
日本の民の精神高き
その力を発揮せよ
我々は天よりそれを見る
よいな

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓からどうぞ✨
天之御中主神からの伝言④ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/11/100000 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/