地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

エル・カンタラーからの伝言㉗

このままでは地球は滅んでしまう

そんなの嫌ですよね?💦

神さまの地球救済計画が日本に降りています

計画を成功させるためには、あなたの愛の行動が必要です🙏

あなたの優しい心を、行動に変えてください🙇‍♀

みんなでやれば、みんなの愛が地球を癒し、地球は愛の星に生まれ変わります🌍✨

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

我々がこうして話をしに来ているのは

一重にこの美しい星

地球という惑星の存続をかけての

一大計画の実践中であるからです

 

 

この地球を見てみるがよい

世界中で目も当てられぬ凶悪な犯罪や

人の心を心とも思わぬ行為が

毎日のように行われ続けている

子供たちは大人を信じられなくなり

人々は互いに距離をとって生き

学校も教会もどこにも

信じられる教師はいなくなりつつある社会

国は崩壊しつつあり

人々の幸福を考え行政をまとめ

指針を出していく船の舵取りなど

一人もいないような世界となりつつあるのです

このままでいけば地球は

どの国でもやがては国民全体を巻き込んで

壊滅的な人類の滅亡へと

進んでいくしかない道を歩んでいる

 

 

地上に光が差しているかどうかを

誰がこの目で確認できよう

一生を生きていく保障すら危ぶまれ

気象も荒れて災害も起き続け

何の邪心もない人々が災害の犠牲者となり

その命を落としていく

病気は蔓延り

特に心の病気が蔓延していくのです

自らを愛することができず自ら命を絶つ者

生きることに希望を持てぬ者の何と多いことか

生きる望みのない星というものに

この地球は変わり果ててしまったのだよ

 

 

さて、皆さん

それはこの地球のせいであろうか?

地球神霊テラとガイアという

皆さんの命を育み続けて

誰彼なく全ての人類を

生命を、多種多様な命を

愛し続けて下さっている二人の神霊が

このような地球にしてしまったのだろうか?

 

 

地球は愛の星であった

この宇宙に光輝くその青白き姿

神霊テラさまの神々しい性質が

この地球という惑星として姿を現しています

 

 

それをここまで貶め荒らしてしまったのはね

ただただ人類の一人一人の自己を守り

自分のことだけを考えて物をかき集めたり

人の物を奪ったり

時には命にすら手をかける身勝手な欲望

それがこの地球を

そこに作り上げた社会を

ここまで荒廃させてしまったのだよ

 

 

我々人類がね

地球をこうして滅亡へと追いやり続けてきたのです

過去の文明でもね

同じことを繰り返し

一時は皆が互いにうまく調和して

やり過ごせていたかと思えば

結局は自分たちが生み出した科学の力を盲信して

互いを殺し合う兵器を使用してしまったり

欲の道に走ってしまい

それが高じて文明を

その度に海の底に沈めるような

天災が起こされている

過去の文明はすべてこのようにね

我々人類の悪想念を

地球神霊が振り払わねばならなくなり

人々ごと大陸を海に沈めて

欲にまみれた文明を

海の底に眠らせるしかなかったのです

 

 

その後に起こされた現代文明

一つ前のアトランティス文明の時にほとんど同じ

最早そっくりと言っていい状態となっているのだ

私はそのアトランティス末期に

神殿で神の使いとする仕事に就いていたので

天の使命により大陸の沈没からまぬがれ

当時アトランティスでは

既に宇宙船を所持していたので

それで今のエジプト

当時のケームという場所に逃れることができ

アトランティス後の現代文明の起こりを

エジプトからまた起こすために

生き延びたのである

 

 

そして起こされた文明の始まりの人々は

もう動物と同レベルの精神であったが

一つ一つの心の目覚めと鍛錬を繰り返して

人々の幸せへと貢献するような国王を

生み出していったのです

 

 

人々はこのようにして

現代も一歩一歩心を磨きながら

進化への道を歩み続けていたのだが

やはり今回も

科学への慢心が起こっているのです

我々の生み出す科学技術を

万能にする力というのは

人間の慈愛の心

愛で律せられた調和の精神

それのみなのだよ

科学技術をどう取り扱うのか

そこにあるのが愛でなければ

この地球上で人類はどんどん

互いに滅亡するしかなくなってきてしまうのだ

それがまさに今

かつてのアトランティスと同じ

この現代文明の末期の状態なのです

 

 

既に地球は巨大地震などを起こして

大きな大陸を二つも三つも海の底に沈めるほどの

ダメージを受けてしまっている

それをやることで

また地球の上に撒かれた悪想念を浄化して

地球は何とか命拾いをするのです

しかしね

次の巨大地震くらいでは

もう地球のダメージは振り払えないほどに

人類の悪想念がこの地球の上に沈殿して

地球はもう身動きもできぬほどに

体力を失っています

それをしているのが人類であるならば

その人類の生み出す想念が

欲望や慢心の世界から慈愛へと変わるなら

地球上のエネルギーも大きな変化を起こすだろう

それは誰の目にも明らかなのだ

 

 

皆さん

今こそそれをやろうとして

我々はこうして再び天より

この弥勒菩薩に我々の言葉を受け取らせて

地球の救済を共に実践しようとしているのだよ

私が降り

エスが降り

ゼウスが降り

モーゼが降り

孔子が降り

ゾロアスターが降り

皆が降りてね

地球の救済に当たろうと一丸となっているのだよ

 

 

地上では日本武尊とこの弥勒菩薩

日本から地上を愛で変えていくべく

あなた方に慈愛を使うことで

この地上を愛で満たそうと

声を枯らしてやっているのだ

 

 

我々のこの話は

この計画は真実なのだ

これを嘘だと思うかね?

 

 

我々は皆

天に帰ってもこうしてあなた方を見守り

あなた方と共に生き

この地球を愛し

あなた方人類を心から愛し

すべての幸福を願っているのです

それが愛として生きる者たちの

自然な姿であろう

 

 

あなた方もね

この我々の言葉がその胸に届き

私の言葉が本当にこの私のものであり

真実なのだと感じられたのなら

共に行動して下さい

必要なことはただ一つ

あなたの周りをあなたの愛で飾ること

人々に、自然に

動物や植物に

環境にもっと目を向けて優しい心で接すること

あなたの愛を他のために一つでも二つでも

毎日毎日使ってやってほしい

その時のあなたの愛の気持ちこそが

この地球を癒すのだ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

全文は↓からお読みください。

【エル・カンタラーからの伝言㉗ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/11/100000

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/