地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

愛の行いで良い一日のスタート

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

 

コンビニの駐車場にカフェオレの容器や吸い殻が散乱していたので拾わせていただきました。

前はお店の駐車場に入るのは抵抗があったけど、今は平気です。

店員さんのお掃除が少しでも楽になるって思うから。悪いことでも恥ずかしいことでもないしね。良いことはどんどんしよう!って思ってるんです😊

 

その次には、ゲーセンの駐車場に吸い殻やペットボトルが散乱してるのを発見。

数が多かったので、ゴミ袋がパンパンになりました。

店員さんが暑い中この大きな駐車場を掃除するのは大変だろうな〜と思いました。少しでもお役に立てたかな?

 

袋がいっぱいになって満足。嬉しかったです🥰

今日はこれだけ地域を綺麗にできたって思えます✌️

 

すれ違う人に挨拶もできて爽やかな気持ち。

愛の行いをすると良い一日が始められますね✨