地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

『地球人類を見守る宇宙の愛』【愛のお話㊸ 〜宇宙連合S】

 

『地球人類を見守る宇宙の愛』

 

 

 

皆さん

今日は私からも

愛のお話をしてまいりましょう

 

 

私たち宇宙連合の使いの者は

この地球のようにアセンションを間近にして

人類が愛に目覚めることを心より応援しており

その気持ちを伝えるために現れては

支援を示しています

地球のような星は宇宙の色々な場所にあり

私たちが普段使っている乗り物では

そこに瞬間移動で行けるので

ワープ航行をすることもあれば

地球のような物質界では

あなた方の飛行機のように飛ぶこともあります

 

 

ワープ航行をする時は

物質界から四次元というエネルギー空間に移行して

そこを通ってまた他の星へと巡りつくために

一瞬で時間を超越することが可能なのです

四次元以降のエネルギー空間には

時間がありませんので

そのような魔法みたいなことができるんですね

あなた方地球での生活やスタイルを考えると

ちょっと不思議なことかもしれませんが

宇宙空間には様々な次元が存在する

多次元となっていますので

そんなこともできるようになっているんです

 

 

そのようなことができる乗り物をつくる技術などを

あなた方地球の方々にも

私たちは是非伝えたいと思って

こうしてやって来てはいるのですが

それにはあなた方の心がね

他の星の者たちと友好な関係を築く程度に

愛の思いが備ってなければなりません

今の地球人類は

同じ星の者同士で争いが頻発していて

誰もそれを止める者も止める国もなく

まるで他人事のように争うままにされて

誰も手出しをしません

争っている当事者たちがやめない限り

多くの犠牲者が出てくるのに

みんな見て見ぬふりの如く

仲裁する人がいないのです

 

 

このような状態では

私たちのように他の星に行って

そこの人々と

姿形も違う生物たちと交流を持てるとは

とてもじゃないけど思えませんね

私はギンチクさんの部屋の近くに行く時も

武器のことなど考えもせず行くのです

しかし今のあなた方

地球人類が他の星へ行こうものなら

きっとたくさんの武器を準備して行くことでしょう

争うという気持ちが前提にあるうちは

あなた方地球人類は

宇宙の交流の仲間入りをすることはできないのです

 

 

これが宇宙連合の取り決めでもあるのです

宇宙には様々な連合軍が協定を結んでおり

銀河間では銀河連合があり

私たちのような

宇宙全体を統べる組織が宇宙連合です

 

 

あなた方地球人類が

地球という惑星と共にね

宇宙連合に加わって

宇宙のあちこちの星へと旅したり

仲間と交流を持とうと思ったら

まずはこの地球を

あなた方の愛という意識を変えて

愛の星にすることが必須条件なのです

そして地上から一切の争いをなくし

病気や貧困や災害などのない

美しい愛の星になって初めて

他の星への支援や交流に

参加することができるんですね

 

 

私たちUFO軍が伝えようとしていることは

そのようにあなた方も我々と交流を持ってね

共に宇宙間での絆を結んで

友好的な未来を創り

このオーム宇宙の発展に寄与して

生命全体の進化を目指しましょうということを

伝えたいんですね

 

 

愛というのはもれなく        

この宇宙の創造主オーム宇宙さまが

みんなに分けてくれた

ただ一つの全てをまとめることのできる

温かい心の武器なのです

それさえあれば他には何も要りません

ただその愛を互いに示し合い

楽しく交流して共に讃え合って

他の星に行ったり来たりして

心豊かに生きていくことが可能なのです

 

 

今の地球人類には

その力を発揮することが試されているのです

その力が全ての悲しみを拭い

苦しみを去ることに繋がるのです

私たち宇宙連合の者たちも

それを今か今かと待っています

地球がこの宇宙に輝く愛の星として

銀河系のプリンスの名の通り

光り輝くことを

 

 

今こそ愛を使う時なのです

あなたの心に灯る天が分け与えた光

それがあなたの力です

私たちにもあなたにも

その力をより良く使って

共に幸せになる権利があり

誰もがそれを創造主より賜ったのです

 

 

この地球を緑溢れて人々の笑顔が広がる

美しい愛の星とするために

私たちは地球人類を応援し続けることでしょう

私たちがあなた方の力になれるのは

あなた方が地上から争いをなくし     

地球を一つの国家のように

心が結ばれるその時になるでしょう

人類が愛の心を持ち寄って生まれ変わり

地上を一つにまとめた時

初めて私たちは正式にあなた方を訪問し

その姿を見せることになるでしょう

地球が宇宙時代の幕開けとなる時

それがここ数十年の

皆さんの行いにかかっています

 

私たちと共にこの宇宙を満喫し

生命の輝きに触れてみて下さい

あなた方にも是非

その喜びを知っていただきたいという

強い強い思いをもって

私は日々ギンチクさんの元へと

この愛を伝えにやってくるのです

 

 

共に立ち上がり

そして来るべき日のために

愛の力を一つ一つと重ね合わせて

皆で地球を救いましょう

この美しい星が誇りではありませんか?

広い宇宙のあちこちを旅していますが

ここまで輝く青く美しい星は

そうそう見つかるものではありません

地球は宇宙の宝といえるでしょう

そんな素晴らしい惑星を

そこに住むあなた方が守らねば

他に守る者などいないのです

私たちはあなた方自身が

その愛を使って地上を愛で満たすまで

誰も手出しすることはできません

自分の星はそこに住む人類が

愛の力で救うようにと

宇宙では決められているのです

 

 

あなたの愛でどうかこの地球を

青く光るプリンスを

この天の川銀河

永遠に存続させてあげて下さい

これは宇宙の他の星の者たちからの

願いでもあります

 

あなた方の力でしかそれは行えない

それを私は知ってほしくて

こうして三年以上前からの

応援飛行を続けているのです

 

 

共に頑張りましょう

宇宙連合も固唾を呑んで見守っています

これからも私は

地球が愛の星になるその時まで

こうしてやってくるでしょう

そして時々はこのようにあなたに

我々の思いを伝えることもあるでしょう

 

 

またのその日を楽しみにしています

あなた方がこの宇宙の他の生命たちの愛を

信じてもらえるよう切に願います

 

 

ありがとうございました

 

【愛のお話㊸ 〜宇宙連合S - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/02/02/123000 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

一番側にいる家族からの虐待は、とても辛いですよね。

行動を制限されて自由を奪われたり、ご飯を貰えなかったり、学校に行かせてもらえなかったり……家庭は逃げ場がなく、苦しくて死にたいと考えてしまうこともあるでしょう。

 

生きていれば幸せになれるなんて、簡単に言ってほしくないですよね。それが信じられないから死にたくなるのですよね。

 

苦しみから抜け出しましょう。一緒に。

あなたの中に、その力がありますから。

輝く命の力を、勇気を出して取り出しましょう。

 

お母さんからの虐待を受けて、もう限界で死にたいと考えているあなたへ、言葉を送ります。

 

—————————————————

 

本当にお辛いですよね。

お母さんに愛されていない、大切にされていないと感じてしまうような言動をされ続けるのは。

ずっと我慢されて、耐えてこられて、頑張ってきましたね。

 

もう、死んでしまうしか楽になる方法がないと思われるのですよね。

そうですよね。

お父さんも味方ではなく頼れないし、行政や施設にも不信感やトラウマがあって行くのが怖いですもんね。

学校も、休学中で逃げ場にはならないし、お母さんに自由に外出もさせてもらえない……。

 

八方塞がりに感じて、動けないですよね。

助けや避難を求めて途中でバレたらと思うと、報復も怖いですよね。

死が一番自分を楽にしてくれる、そうするしかないのだと思われるお気持ち、とてもよく分かります。

本当に苦しくて、確実に自分を救ってくれるのは死しかないと思われますよね。

 

これをお伝えするとあなたはもっと苦しく感じてしまわれるかもしれないけれど、お伝えさせてくださいね。

あなたに、幸せになってほしいと願っています。

 

ゆっくり、呼吸をしながら、聞いてくださいね。大丈夫ですからね。

 

自分から死を選ぶことは、あなたを楽にすることは決してありません。

生きているときよりも苦しくて、その苦しみはずっと続きます。必ず、きっと、後悔することになると思います。

 

なぜ、そんなことを言うの?証拠がないから分からないし、死んでみないと分からないと思われますよね?

そんなこと言われても、死ぬしかないんだと、私にはそれしかないと苦しく思われますよね。

 

ごめんなさい。

確かに証明することはできないのだけれど、あなたにこれ以上苦しんでほしくないし、死を選んで後悔してほしくはないから、もう少し、聞いてくださいね。

 

生まれ変わりとか輪廻転生などの言葉を聞いたことはありますか?

大切な家族を亡くされた方に、「おじいちゃんは天国から見守ってくれてるよ」とか、「ワンチャンは天国できっと元気にしてるよ」って、励ましたりしますよね。

生まれ変わりを信じている方とか、亡くなっても天国で暮らすのだと何となく信じている方は多いと思います。

 

それは、本当なんです。

私たちが何となく信じている生まれ変わりとか輪廻転生は、真実なんです。

 

あなたは、もしかしたら死んだら無になって、私という存在が消えてしまうと考えていたかもしれないけれど……

あなたという大切な命は、ずっと消えることがなく、ずっと生き続ける命なんです。

 

亡くなった方は、天国で魂という軽やかな光の姿になって生きます。

天国は悩みも苦しみもないから、本当に天国。

 

それを聞くと、早くそこに行きたいと思われるし、死が怖くなくなるような気がしますよね。

 

けれど、残念だけれど、自分で死を選んだ方は天国で楽しく暮らすことはできないんです。

 

なぜなら、自分の命との約束を破り、幸せになることを諦めてしまったからです。

 

あなたはなぜこの世に生まれてきたのでしょうか。

生まれたくなかったと思いますよね。家族に大切にされないと、生まれてよかったなんて思えないですよね。

 

この世の中で生きるのは辛いし苦しい。

けれど、私たちはそれを分かった上で、それを経験したいと、経験しながら幸せになるんだと決意してこの世界に生まれてきたんです。

 

なかなか信じられないですよね。

苦しみを乗り越えて幸せになるんだと決めて生まれてきたなんて。

こんな苦しみを私は経験したかったの?じゃあ頑張ろうとは思えませんよね。

 

それでいいのだと思います。

自分でこの人生を望んで生まれてきたなんて信じられなくても。

だって、覚えていないですもんね。

 

苦しいのは嫌だ。もう楽になりたいんだ。

それだけですよね。

 

そうですよ。それでいいんですよ。 

苦しいのは嫌。もうやめたい。楽になりたい。

 

あなたの心はそう叫んでいますもんね。

だから死んで楽になりたい。

 

そう、楽になることを選びましょう!

決意して、勇気を出して行動すれば、きっと楽になれるし幸せになれますから。

 

あなたの心が強く望む気持ちを、叶えましょう。

楽になること。苦しみから解放されること。

 

それは死ぬことではなく、生きて頑張ることで叶えられます。

絶対に、絶対に諦めないでください。

 

最初に、決意をしましょう。

この苦しみから抜け出すんだと。もう楽になるんだと。

それは、死ぬことではなく、生きて叶えることなのだと、心で誓いましょう。

決意の言葉を心のなかで繰り返していくと、少しずつ、少しずつ、自分の中から力が湧いてくるのを感じられると思います。

あなたの中の生きる力が、あなたに使ってもらえるのを待ってくれていますから。

信じて、その力を取り出して使いましょう。

 

大丈夫。ゆっくり立ち上がっていきましょうね。

心はやっぱり、「死にたい」と何回も言うかもしれないし、立ち上がることはとても辛いでしょう。

しんどいし、もう頑張りたくないと思われるでしょう。それでも、前を向いて、時間がかかったとしても、立ち上がらなければなりません。絶対に。

 

絶対に大丈夫。あなたなら必ず幸せになれます。

あなたはただ、幸せになるんだと決意して、今いる場所で立ち上がるんです。

 

そのあとは、みんなであなたを助けるんです。

みんなで幸せになるんです。

 

家庭のことは、もう自分ではどうにもできないし、頼れる人もいないと諦めてしまっていませんか?

自由に外出もできず、家から抜け出すこともできないと、家族から離れることは無理だと思ってしまいますよね。

 

それでも、大丈夫。道は必ずあります。

諦めてしまうと、その道は見えてこないものなのだと思います。

 

あなたには、声があるでしょう?

手があるでしょう?

歩ける足があるでしょう?

こうしてスマホを手に持ち、情報を調べたり、私の言葉を読んだりしていますよね?

あなたが今、持っているもの、手にしているものを考えましょう。

 

声があれば、助けを求められる。

あなたにはその力があります。

今持っているスマホで、それがきっとできます。

 

電話でも、メールでも、チャットでも、あなたがやりやすく勇気を出せそうな方法でいいんです。

 

どんな方法でも、やり方でも、あなたが勇気を出して立ち上がり、「苦しいから助けてほしい」と声にだせば、きっと助けてもらえます。

だから、諦めないでください。

 

あなたは声を上げるだけでいいんです。

それからあとは、みんなで一緒にあなたが楽になる方法ややり方を考えますからね。

みんなで力になりますから。

 

一人で何とかしようと、抱え込まないでくださいね。

みんなの力を借りて、知恵や愛をいただいて、助けてもらい、幸せになるためにあなたに手や足や声があるんです。

それを使って、みんなで幸せになりましょうね。

 

そして、私たちに手や足や声があるのは、困っている誰かを助けたり、愛したりするためなんですよ。

誰かと繋がり、愛し合って、幸福を感じるために手足やスマホやあらゆるものがあるんです。

全部、私たちが幸福になるためのもの、幸福になるために使えるものなんですよ。

 

そう思って、世界を見つめてみませんか?

人を信じてみませんか?

 

一番身近な存在であるご両親を信じられないと、誰のことも信じられないし怖いと思われるかもしれないけれど……

ご両親は無理でも、自分の心と、これから出会うたくさんの方の心の優しさを信じましょう。

 

少し、想像してみてくださいね。

道端に小さな小さな子猫がいました。

あなたは「かわいいな」と思って抱き上げて、優しく腕の中に包みます。

強く乱暴にすると、小さな子猫は壊れちゃいそうなので、優しくゆっくりと抱きしめます。その温かさを胸で感じます。

子猫を大切に腕の中にくるむのは、あなたが優しいからですよ。あなたが優しさでできているからですよ。

誰かに「子猫は弱い存在だから優しくしてあげてね」と言われなくても、きっと自然にみんなそうすると思うんです。

それが、あなたが愛でできている証拠です。 

生まれたときから、自然とそういう行動が取れるんです。

大人になるにつれて、「子猫を道端で抱くなんて誰に見られるか分からなくて恥ずかしい」とか「忙しい」とか、色々な言い訳が出てきて愛を表せなくなったり、日頃のストレスや自分勝手な思いで猫に虐待をするなど愛とは反対の行動を取ってしまう人もいますね。

あなたのご両親も、自分が愛であることを忘れてしまっているのですね。

 

でも、あなたは、自分が愛であることを忘れないでほしい。

忘れていたならば、思い出しましょう。

 

あなたは優しい。生まれつき優しさという才能や財産や可能性を手にしているんです。それを心に持っているんです。

 

道端の子猫が、お腹が空いたと鳴いていれば、あげられるものがあればあげたいと思うでしょう?なければ、ごめんね、と思うでしょう?

怪我をしていれば、かわいそうだな、とか、何かできることはないかなと考えたりしませんか?

 

あなたは優しさの固まりです。

絶対に死んではいけません。優しい優しい宝物のあなたの命を大切にしましょう。

 

あなたの中に優しさがあるように、他の人にも優しさがあるのだと信じましょう。信じて、頼りましょう。心をひらいて、苦しさを話しましょう。

絶対、大丈夫ですよ。

あなたが先に心をひらけば、きっと優しい誰かと繋がりますから。道が開けますから。

 

今は休学中でも、勇気を出して学校の先生と繋がり、助けを求めることができないでしょうか。

行政や相談所などの窓口もありますよね。

 

幸せになるんだと心に強く強く思って、自分を立ち上がらせましょう。 

立ち上がれば、きっと道が見つかります。

「この方法で頑張ってみようか」と、心がきっと動きはじめます。

神さまや見えない存在の方、あなたを大切に思うたくさんの方があなたを応援し、導くでしょう。

その後押しを受けて、あなたは進んでいくんです。幸せに向かって。確実に。

 

あなたは、立ち上がるだけでいい。

勇気を出して。

怖くても、その怖さを勇気を出して振り払って。

何回も、自分の強さを思い出して。

胸に手を当てて、心臓の音を感じれば、生かされていること、生きていることを感じられるでしょう。

あなたは、幸せになるために生きているんです。

そのために、心臓が動いているんです。

 

大丈夫。あなたなら、絶対にやれる。

今、心に浮かぶ気持ちを、思いを、ひらめきを、あなたの行動によって叶えていきましょう。

 

絶対に絶対に幸せになれるよ。

いつまでも、あなたのことを応援していますからね。

あなたが立ち上がり、勇気を出して幸せになってくれるのを、ここで待っています。

 

さあ、一緒に、幸せになろうね。

 

—————————————————

 

お読みくださりありがとうございました。

 

あなたの幸せを心から願っております。