地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

『今、愛を始める時』みんなで愛の星へ⑪ 〜絹井銀竹

暖かい部屋で、寒い風や雨から守られ、スマホを見ていられる

穏やかな毎日を過ごす私たち

当たり前じゃない、ありがたいことですよね

 

その感謝を、今こそ愛の行動にしていこう

私たちは生かされ、動ける手足がある

誰かに微笑む心の余裕がある

 

そんな私たちから、愛の行動を

みんなで幸せになるために

 

本日更新された絹井銀竹さんのブログ、ぜひお読みください。↓

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

このたび石川県能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げると共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆さまに平穏な日々が戻りますように、そして一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

『今、愛を始める時』

 

 

 

さあ、始めましょう

私たちはお互いに

いよいよ愛の力を持ち寄って

この地上を変えていかねばなりません

 

 

地球は痛みを耐えている

痛みに耐えながらもその負担を軽減するために

傷ついた体を揺らします

積もりに積もった私たちの心のゴミを

地球がすべて請け負っているのです

 

 

素朴で純粋な人々がその犠牲になっていく

誰がその犠牲になってもおかしくはないのに

一部の誰かが犠牲になるのです

地球がそれを望むはずがありません

この星を保つためには

それしか方法がないところに来ているのです

 

 

人々は相変わらず争っては奪い合い

山は崩され海は汚れ

子供たちは夢を失い

人の心と体は風に飛ばされるように

軽んじられて傷つけられる

 

 

ある日

心優しい人々の前に天災は起きて

愛しい人を失い

住む場所を失い

大切な思い出を失い

寒さの中で立ち尽くし

なぜそれでも生きなければならぬのかと

悲しみを背負って生き続けねばならぬ

そんな現象が

私たちのしたことの代償として

現れてくるのです

 

 

それをあなたは自分には関係のない

他人事としていられるでしょうか?

あなたの人生にだって

いつ起きてもおかしくないことが

誰かの身に起きている

その悲しみを目の当たりにして

今あなたにできることをしようと

思わずにはいられなかったことでしょう

私たちにできる最善のこととは

希望を捨てずに前進し続けることなのです

私たちは元々皆

地球人類という一つの大きな家族なのですから

 

 

誰もがこの地球に生まれ

家族があり

心温め合う場所があり

疲れた体を休める部屋があることを望む

歌を歌ったり

旅をしたり

動物や植物を愛でる楽しみを持つ

好奇心を発揮してたくさんのことを学んだり

働いて人と触れ合い

社会の役に立ち

成果を手にする喜びを知る

人を愛し伴侶を見つけ

子供を授かり

共に生きる幸せを見つけるのです

誰もがそれらを経験するために

幸せを実感するために

こうして生きているのです

 

 

その慎ましくもささやかな喜びを

私たち自らが互いに思いやれず

協力し合えず

助け合えず

分かち合う力に欠けているために

誰かから奪い取ってしまうことになるのです

 

 

私たちはこの地球という船の

同じ目的地を目指す乗組員なのです

地球が向かうその先が

ユートピアという目的地であることを

皆が知ることなくして

どうやって力を合わせることができようか

 

 

あなただけではない

皆の幸せを目指すのです

誰もが悲しみから脱却し

苦しみを遠い過去のものとして忘れ

誰もが平等に

人としての優しい心を思い出せる地球

誰もが一人ひとり皆

価値ある人生の主役であるということを受け入れて

人生を愛の色で染め上げ謳歌する

素晴らしい日々に生きることができる地球

それをみんなで目指すのです

 

 

冬の寒い夜

新しい年が始まったその日に

恐怖と不安の中に怯えて立ち尽くす人たちに

思いを馳せ平穏を祈りましょう

何もない日常がどれほどの奇跡なのか

感謝こそすれ

不満など言っている場合ではないはずです

私たちはいつだって

全てを与えられ満たされている

だからこそ

何も起きない日々を過ごしていられるのです

これを奇跡と言わず

一体何を奇跡と言うのか

 

 

これは私たち人類みんなの負の連鎖

文明が高度になってきたその時に

必ず繰り返した過ちが

今、また起こり続けており

地球はとうとう限界を迎えています

私たちの心のゴミが

地球をこんなにも愛のない星にしてしまった

そこに君臨しているのは誰です?

 

 

私たち

自分のことだけしか考えぬ

心をどこかに置いてきた

自分勝手な高等生物なのです

愛においてはずっとずっと落第点ばかりで

何度も文明の終わりと共に

大陸ごとたくさんの人々の犠牲を伴ってきた

 

 

しかし

それももう終わりです

なぜならば

この地球がもう

この次まで耐えられることができないからです

あなたも地球を見たらわかるでしょう?

この社会を見たらわかるでしょう?

心ある世界は一体どこにいったのか

愛を表している人間の何と少ないことか

 

 

あなたはね

その心では気づいているはずなんです

自分がやらねばならぬことを

この新しい年

それに気づいているあなたから

始めなければなりません

愛という力を使うことを

立ち上がって下さい

そして

共に地球を変えていくのです

この麗しい生命の王国を

宇宙の塵に変えることなどあってはならないのです

 

 

かつてあなたはこの地球を回って

素晴らしい景色と雄大な自然に

何度も力をもらったでしょう?

その後ろにある大きな大きな生命の力に

輝ける永遠の愛という光に

胸を満たしたことがあるでしょう?

それなのに

なぜ恩返しをしないのです?

あなたを感動の中に飛び込ませてくれた

この偉大な生命の源に

なぜ何も感じず

何も行わずにいられるのです?

 

 

六次元からわざわざ志願し降りてきて

この地球がなくなることよりも

そんなに人間としての自分の生活が大切ですか?

この地球がなくなればあなただって

その人生を終わらせる以外ないというのに?

地球がなくなれば

あなたが人間として愛の勉強をするために

生まれ変わる場所すらなくなってしまうというのに?

あなたの命は永遠に続く

愛の光だと知っているはずなのに?

なぜいつまでもこうして

誰かが犠牲になり続けなければならないのでしょう

 

 

これはあなたにお願いしているのです

地球に宿る神霊の痛みを理解できうるあなただから

そのあなたが愛を使ってくれなければ

一体誰が愛を使ってくれるのです?

あなたがその愛の光を

肉体の中から輝かせて地球のために生きること

それ以上に人々を

そしてあなたを幸福にするものなど

一体どこにあるというのです?

自分が幸せならばそれでいい

あなたは本当に

それが幸せだと感じる自分だとお思いですか?

 

 

さあ、始めましょう

新しい年から

悲しみに暮れる人を

少しでも減らしていくために

あなたもその力を貸して下さい

私たちがやるべきことは

地球の未来を変えることなのです

 

 

あなたが今日まで生きてきた

そのすべての体験が

あなたの愛へと変換されて

大きな力となるのです

手にしてないものを数えるのではなく

与えられている力に気づくのです

 

 

あなたはまだ自分が

愛の塊だということに気づいていない

それはあなたが

愛というものを使い損ねているからです

その肉体には

そんなにも輝く光が降りているのに

あなたが自分を小さな小さな

「大したことない人間」だと思っているからです

目を覚ましなさい

これほどまでに大きな力が動いているのに

いつまでこの人生だけに

しがみついているつもりなのです?

 

 

天が

この宇宙が

神という存在が

ちっぽけな生命など

つくることなどあるでしょうか?

私たちは皆、この命の源

想像し難い巨大な生命の渦という神から生まれました

そのあなたの価値が

大したことないなんてことがあるでしょうか?

 

 

それがあなたというものです

あなたがまだ

その自分を見ていないだけ

表していないだけなのです

愛を表してごらんなさい

それが必ずあなたの心の扉を開けて

そこから愛が流れ出してくるでしょう

使えば使うほど愛は天より注がれて

もっともっと使えるようになるでしょう

 

 

さあ、始めましょう

あなたの愛を使うのです

そして、地球を変えるのです

この日本から

愛を地上に流れ出させていくのです

日本から始めていくのです

龍の背中に乗るように

愛の力を空高くまで放ちましょう

悲しみの連鎖を根絶させること

それが私たちの仕事なのです

自らそれを選んでおいて

何も果たすことなく

このまま天に帰るつもりですか?

 

 

あなたは誰かのため

誰かはまたあなたのため

私たちはそうやって

共に輝いていくのです

繋がりましょう

そして

この地球という大きな船を

無事に愛の星へと届けるため

あなたもひとりの乗組員として

その役目を果たして下さい

魂の声を聴かずして

どんな使命が見つかるというのです

地球の向かう行き先を

風まかせになどできはしまい

乗組員の私たち一人ひとりが皆

方向を知っていなければならないのです

 

 

今こそ

私たちは向かうのです

地球の行く先愛の星へと

そのためにはあなたのその手が

皆と共に繋がって

愛の道を切り開かねばならないのです

地球を愛の星へ

何があっても希望を失ってはなりません

力を合わせて行くのです

一人ひとりが大きな力を持つのだと

自分を信じて歩くのです

 

 

さあ、始めましょう

愛という思いを

愛の行いを

私の言葉を受け取ったのでしょう

それは偶然とお思いか?

目を閉じて声を聴くのです

あなたはすでに知っているはずです

その答えを探しているようで

答えなどもうわかっている

ただあなたが立ち上がるだけなのです

 

 

始めましょう

今こそがその時です

地球を愛の星と

我らみんなで波をかき分け

愛の海原をゆくのです

 

 

みんなで愛の星へ⑪ 〜絹井銀竹 - 心臓から出た言葉たち https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/01/12/100000 

 

 

❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。

それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。

あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。

あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。

何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!

 

❤️「一日一愛運動」facebookグループ↓❤️

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

 

❤️「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓❤️

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

🌟X(旧Twitter)では、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてください。皆さんの愛の行いの報告を読むことができます。

 

一日にひとつは愛の気持ちを行動で表しましょう。

#一日一愛 をつけて「今日はこんな愛の行いをしました」と報告しあって、みんなで励まし合い、地球を愛の星へと変えていきましょう!

あなたの愛の行いやその報告は、必ず誰かの背中を押して、愛の仲間を増やしていきます。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

↓神さまによる地球救済計画、それを実行するのは地上の私たち一人ひとりです!

🌍地球救済計画の実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

🪷プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ🪷

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🦢プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんのblog🦢

https://yamatotakesi.blog.jp/