地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

優しい行動で、幸せが心にやってくる

「何かいいことないかなぁ」

ずっとこれが私の口癖でした。良いことはどこかから降ってくると思ってたんです。運良く。

 

でも、「幸せだ」って感じるような良いことってね、自分が動かなければ手に入らないんです。

 

自分を大切にして、周りの人も大切にして、優しい愛の気持ちで日々行動すること。

 

これができるようになると、心はいつも穏やかで満たされる。周りも優しい人が増えて、安心して過ごせる。

そんな穏やかさこそが「幸せ」で「良いこと」なんだなあって気づいたんです。

 

「幸せ」って、宝くじが当たったり、素敵な彼に告白されたりすることじゃないんですね。外から降ってくることではないんです。

 

「幸せ」とは自分の心の状態のことです。

心の穏やかさを手に入れて、自分の幸せに感謝して毎日生きられること。これが本当の「幸せ」なんです。

 

だから、皆さまにも自分の幸せを神さまや宝くじなどに願うことをやめて、自分を幸せにするために、自分の手足を使って優しい気持ちで行動してほしい✨

 

知らない人に「おはようございます」って言ってみる。

落ちているゴミを一つ拾って帰ってみる。

 

そんな優しい自分の行動が、自分の心を爽やかに愛で満たしてくれます。幸せが心にやってくるんです。

 

あなたも今日から優しい行動を始めて、「今日も、自分に、周りに、地球に優しくできました。私は幸せです。ありがとうございます」と、幸せに感謝する日々を送りませんか😊?

 

感謝でいっぱいの心こそ、幸せな心です💖

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

【カイトロンからの伝言⑥ - 心臓から出た言葉たち】より

 

あなたが出すものが地球にも影響します

小さなところから言えばね

あなたが普段話す言葉

人への態度

誰にも見せていない心の中の自分すら

あなたの思いは全て

あなたという生命そのもののエネルギー

波動となってあなたから放たれます

それは言わばラジオの周波数のように

あなた独自の周波数を出しているのだと

理解してくれれば良いでしょう

 

 

そこへあなたのような

同じ周波数を出している生命が

自然とあなたの波動と一致してね

お互いは縁ができるのです

このことからわかるのは

要するにね

あなたが今の自分を知るには

あなたの周りの人間関係や

周りの人の心や性質をよく観察すれば

それがあなた自身と共鳴して

一緒にいる人々だということなんですね

その周波数が変わる時

お互いの縁は自然に離れていくでしょう

私たち生命はね

目には見えないエネルギーなのです

あなたという生命はね

その独自の波動を持ち

それは自ら高くも低くも変えていくことが

できるというわけなんですね

 

 

具体的な説明など

最早必要ないとは思うが

波動が高いというのは

いわゆる愛の度合いが高いということです

あなたが人にも物にも環境にも

優しい心で生きるなら

そういう人々があなたと共に

生きるようになるでしょう 

ということなんですね

 

 

ですからあなたは

ここでよく考えねばなりません

優しい人に愛されようと思うなら

あなたもまたそのようにあることが

必要だということなんですね

自らの心と体を大切にし

また人々にも

その心と体を労り尊重できてこそ

あなたもまた周りの方にそのように扱われる

そうしてくれる人が

集まってくるというわけです

 

 

今の社会はね

なかなか愛を見出しにくいという状況ですが

それならばいちばん手っ取り早いのが

あなた自身が自分の中の愛を見つけて

それをどんどん外に現して他に見せることです

それを見てあなたに影響されたり

あなたをよく思う人は

きっとあなたに

愛を返してくれる人である可能性が高いのです

あなたには創造主と

そして根源神と同じ力

望みを叶える力というものが

生まれついて備わっているのです

それが天からの愛というものなんですね

あなたがそれを使って自分の望みを叶える時

初めてあなたの本当の力というものが

外に現れ出るでしょう

 

 

愛がほしければ

まずはあなたが愛を自分にも他人にも

与えることが大切なんです

お金がほしい人はね

神社に行ったり掃除をしたりと色々しているが

今私たちの行っている計画には

お金は何の力もないので

まあ、そういう方にはこの話は

何の力にもならないかもしれませんね

我々がしている望みとはね

運を得るなんて話じゃありません

魂としての幸福の話です

愛を得る

幸福の意味を知る

そういうことに興味がある方はね

きっと私の話も役に立つことと思います

一言に愛といってもね

単に恋愛の話などではありません

全てを含む生命が持つ

生命同士を支え合う

神聖な天の力としての

愛の話をしているんですね

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

全文は↓からお読みください。

【カイトロンからの伝言⑥ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/11/123258

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/