地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

優しさを行動で表現しよう

私たちみんなの心に必ずある、優しい気持ち✨

それを行動として表現するのが、地球を救う唯一の方法です😊

 

誰かに微笑んだり、挨拶したり、道を譲ったり……

あなたにとって当たり前のことですか?

それとも、勇気のいることですか?

 

今、あなたの愛の行動が必要です!

地球のために、頑張りましょう💪💖

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:

 

皆さんはね

今、きっと誰もが思っています

日本や世界はどうなっちゃうのかな?って

そう、それくらいにね

今の地球は荒れ始めています

でもね

実はこれが始まりなのよ

驚かないでね

これから少しずつ

こうして地球は荒れてきます

そうやってね

毒出しをしていかないと

テラさまのお体はもう

毒が溜まって溜まって大変なんです

テラさまはね

もうずっと前から実は

自分自身の力では維持ができないくらいに

その体

要するに地球そのものが

ダメージを受けているんです

だからね

今まではオーム宇宙さまが

時々テラさまにエネルギーを入れてきました

でも

それだけでは持ち堪えられなくなってきて

今はイヨッドさまという

オーム宇宙さまを生んだ

宇宙意識の親とも言える方や

根源神ホアさままでもが

テラさまのお体に

生命エネルギーを補充しています

テラさまはね

実はもう、そうしないと

この地球を動かすことができないのよ

皆さん

それをご存知でしたか?

 

 

実はね

ほとんどの方は知りません

知っている方でもね

フィクションみたいに思っている方も

たくさんいるんです

だけど、考えてみて

地球に起こってること

ちょっとおかしいでしょ?

世界中で天災が起こってて

日本もあちこちでたくさんの人が

被害に遭っています

病気もなかなかなくなりません

みんなおかしな情報に振り回されて

疲れて怒りっぽくなったり

人を批判したり

自分がされたら嫌なことも

平気で人にしていたり

愛のないことでいっぱいです

それでね

ますます人の心は荒んでいくんです

悪循環よね

なぜこんなことになってると思いますか?

 

そう、もうね

皆さんに気づいてもらう時が来ているんです

もう遅過ぎるくらいなのよ

それでもね

この地球上のほとんどの方は

テラさまという方が

この地球に宿っていて

地球が生きて動いているということなど

知らないのです

だから平気でね

テラさまのお体のものを

自分のもののように取り合ったり

汚したりするのよ

テラさまはね

それでも皆さんを破滅させないように

こうして耐えているんです

なぜかわかる?

 

 

皆さんのことが愛しいからよ

皆さんはね

テラさまの上にあるものを

食べて生きてるの

美味しいものがいっぱいあるでしょう?

それはみんなみんな

テラさまが皆さまを育むために

皆さんの体に合ったものを

この地上に作ってくれているからです

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:

 

全文は↓からどうぞ☆

【セレニティー(月)からの伝言㉒ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/20/100153

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/