地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

あなたの心の幸せは、地球を救う

これを読むあなたにお願いです

どうか、幸せになってください

こぼれる涙を拭いて
いらいらする気持ちを抑えて

愛を放って、あなたの世界を変えよう

胸いっぱいに幸せを感じて満たされよう

あなたの心の幸せは、地球を救う力にもなる

あなたの幸せな毎日に、天は微笑み、地球は救われるのです

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

人は皆
自分を機嫌悪くするのは
相手に責任があると思ってしまう
しかし
この天啓を読み続けている方々は
もうおわかりでしょう
原因は常にあなたです
あなたが放つもので
状況は変わるのです
例え相手が自分に
カチンとくるようなことがあってもね
それを
ケンカを売られて買うような
態度で対応するのではなく
相手に返すものが
愛であることが正解です
なぜなら
やがてその思いと行いは
必ず自分に返ってくるからです

全てはあなた
創造主と同じ
あなたの発する思いが
全てを作るのです
それがあなたに分け与えられた
才能であり
全ての生命に平等な力です
あなたはそれを
自分の人生を輝かせるために
愛が現れることを願って使うことが
自分の任務だと認識することが
望ましいのです

あなたが愛を放てば
あなたの人生は愛で満たされる
そしてあなたに関わる
人々もまた
あなたの放つ愛によって
喜びを感じます
愛が全てを結びつけるのです
それを行ってほしいと
私たちは言っているのです
好意
優しさ
楽しさ
それこそが
愛というものの持つ感情です
幸福の元となるものです
でもね
あなた方は
この地球で肉体を持つ
人間ですから
すぐに全ての方を
愛せとは言いません
まずは自分の周りの方から
今まで苦手だった人も
少しだけ頑張って
笑顔でおはようと言いましょう
あなたの世界が変わります

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

全文は↓からどうぞ☆
【マヌからの伝言⑤ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/12/04/115522

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/