地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

ゴミを拾えることに感謝

今日は朝から雨予報だったんですが、起きて窓を開けると雨は降ってませんでした。

雨雲レーダーを確認すると、30分くらいなら大丈夫そう。

ということで、雨の合間にさくっとゴミを拾ってきました。

 

いつもの公園に行くと、ペットボトルやらカリカリ梅の袋やらが散乱していました。

 

ゴミが多いのは喜ぶべきことじゃないけど、よっしゃ拾えるぞ〜!ってやる気満々になります。

 

かさばらないようにペットボトルを足で踏みつぶしながらゴミ袋に入れて、公園が綺麗になりました✨

小雨が降ってきたので今日は公園だけでゴミ拾い終了です。

 

今日もゴミ拾いで心がスッキリ✨満たされました😌💓

ゴミか落ちているのは喜ぶべき状態ではないけれど、ゴミを拾うという行為はとても自分の心を幸せにしてくれます。だから、いつも拾えることに感謝しています。

 

拾うことで今日も心が喜んだ🌈✨

公園も綺麗になって、心もスッキリして、幸せです。

今日も拾わせてくださりありがとうございました。