地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

ゴミ拾いでスッキリ!挨拶でさわやか〜

今朝、ゴミ拾いをしてきました!

 

今日は公園2箇所を回るルートです。

 

散歩中の方などにたくさん挨拶できて、気持ちよかったし嬉しかったです😊

皆さま気持ちよく挨拶を返してくださりありがたかったです✨

 

途中、田んぼに大きなビニール袋が落ちていて、濡れているし袋に入らないしで苦戦しました。

ぎゅうぎゅうと押し込んで何とか入ってよかった〜!

 

ゴミ拾いをしたあとの気持ちいいスッキリ感も、挨拶をしたあとの爽やかな気持ちも、ご褒美みたいで幸せでした💓

 

今日もテラさまのために、愛を放って生きられますように!