地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

『みんなで愛の星へ』

地球を救うのは、私たちの愛の力

あなたの愛の行いが、地球を助けます

 

信じられる人は今すぐ行動を起こしましょう!

大切な地球を、みんなで愛の星にしましょう!

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

 

『みんなで愛の星へ』

 

 

 

今、地球は苦しんでいます

それが世界中に現れています

あなたもそろそろ

地上は何かおかしいと思うでしょう

人間は万能だと自惚れて

人工地震だなどと言っているけれど

地上に地震を起こしているのは

天からの使者が地下へと降りて

地球の存続のためにあえて今

苦しみを揺さぶって振り払っているのです

そのために一部の人類が犠牲となり

悲しみに暮れる人たちが生まれている

これはもちろん

理不尽でやりきれない現実としか

言いようがありません

それが更に悲しみの連鎖を起こしている

 

 

しかし

この地球そのものを失くしたら

私たちすべての人類の

生きる場所すらなくなってしまうのです

私たち人類の想いは限界に達し

地球は自力で存在できなくなるほどに

エネルギーを侵されています

私たち一人ひとりの間違った正義が

間違った愛が

間違った信仰が

間違った知識が

地球を宇宙の塵へと

追いやりつつあるのです

 

 

あなたの心には今

どんな思いがあるでしょう?

それがそのまま地上へと流れ出て

地球に影響を起こします

あなたは信じないかも知れないが

私たちは皆

この心

想念というもので

自分を表現しているのです

私たちとは

この体のことなどではない

心というものこそが

「私」と言える真の存在なのです

あなたの心の中を変えることでしか

地球を救うことはできません

 

 

地上から戦争をなくすには?

災害を止めるには?

悲しみを消してしまうには?

貧困や病気をなくすには?

あなたなら

一体どうやってその方法を見つけますか?

自分勝手に生きる者たちの間で

そんな方法などあるでしょうか?

 

 

私たちは今こそ

真のリアリティに目覚めなければなりません

地球には生命が宿っている

そして瀕死の状態です

地球を支えているものは

宇宙を貫く生命の

根源から受け継がれた愛なのです

 

 

私たちの中にもそれがある

すべての生命とは

根源から分かち合った愛の光

心の中に存在する

互いを見つめ合い

互いを尊ぶ心です

それこそが私たち人類の

地球を救う鍵となる想いなのです

 

 

あなたは今

自分の中の愛を信じられますか?

自分が愛という性質であることを

自分の中に流れる生命の

神聖なる源と繋がる力を

この地球のために

使うことができますか?

 

 

あなたの愛こそが

すべての問題を解決します

戯言を言っていると思うでしょう

では、それ以外に何が

人類を平和へと導く力となり得ますか?

愛を信じなくてどうやって

私たちはこの先共に

生きていくことができるでしょう?

 

 

笑うならば笑えばいい

愛というものを

天から授かったただ一つの

すべての生命を繋げる

清いこの力を

あなたの心を幸福へと導くための

最も有力な作用を持つもの

それが愛だということを

あなたはいつ

この人生で知ろうとするつもりです?

 

 

あと数十年

あなたは自分の寿命を生き

そして

思うようにただ

自分のために生き終えて天へと帰る

そこであなたは知るのです

この地球には

愛の神霊が宿っているということを

それをみすみす知ることもなく

後先すらも考えず人生を終えて

この自分は実は永遠の命であると知る

また生まれ変わるとするならば

自分が好き放題やって

勝手な思いを散らかしてきた

この地球しかないのです

 

 

地球を救うのは今しかありません

今やらなければ

もう時間がないのです

今の地上を見たらわかるでしょう

日本という国一つ取ってみても

どこに信じられる者がいるのです?

本当に国民のことを考えている者など

とうの昔にいないのです

私たちがみんなで共に立ち上がらなければ

この国はどんどん腐った者たちに

好きなように流されていくばかり

地図などない無人島に流れついて

絶望し嘆き悲しむのがオチなのです

 

 

みんなで愛の星へ

一人ひとりが何かを始めましょう

あなたの愛を

あなたの中の優しい心を

この地上に現しましょう

どんな小さなことでも

効果のないものなどありません

すべての愛の行いが地球を助けます

 

 

みんなで愛の星へ

これこそが真の現実です

地球には偉大なる神霊が宿り

私たちのために

生命を育む土台を作っている

信じる者だけでよい

愛の力を使いましょう

みんなで共に愛の星へ

手を取り合って踏み出しましょう

 

 

あなたの心だけを

いつも優しくあるようにと

それだけ気をつけていて下さい

自分にも

みんなにも

いつも楽しく

いつも幸せで

いつも喜びに溢れて

いつもいつも満たされている

それが地上を変えていく

大きな力となるのです

 

 

それがあなたのすることなのです

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

 

以下のブログから引用しました↓

【みんなで愛の星へ① 〜絹井銀竹 - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/24/100000

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/