地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

暑くても心が軽くなるゴミ拾い

今朝はいつもより遅めの起床☀
少し面倒な気持ちが湧いてきたけど、地球のために頑張ってゴミ拾いに行ってきました!

ムシムシして暑かった〜
けれど、地域のため、地球のために手足を動かして良いことをするのは気持ちがいい😊
良い汗をかきました〜✨

神さまに「天の手足として私を使ってください」とお話しながら拾っていると、暑くても心が軽くなるような、綺麗になるような気がしました。

拾った飲み物のカップに蟻さんが残っていたようで、蟻さんが袋から軍手に上ってきて私の手の上を歩いていたので、優しく地面に戻してあげました。


皆さまも、一日にひとつでも優しい愛の行いをしてみませんか?

自分も幸せでいい気持ちになるし、地球にも良いことしかないです✨
みんなの優しい行動で、優しい社会を作りましょう!