地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

お月さまは私たちを見ている

お月さまを見上げると、じーっと見られているような気がしたり……

歩くと着いてきてくれるような気がしたり……

 

こんな感覚になったことはありませんか?

私はあります!

 

絹井銀竹さんのブログに出会って、月にはセレニティーさまという生命が宿っていると知ったとき、あの感覚は間違ってなかったんだなあって思いました。

 

月には、美しくてお茶目で可愛らしい惑星神霊が宿り、私たちに愛を送ってくれているんです。

 

優しい優しいセレニティーさまのお言葉をぜひ読んでみてください↓

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

例えば皆さまが私を見上げた時

私はいつも皆さまに

この愛が届くようにと光を送っています

皆さまの言葉を聞いてね

私のありったけの愛でね

皆さまの胸に光を届けます

皆さまに私の言葉は

ギンチクさんのようには聞こえなくても

きっと私の思いを感じてくれることでしょう

その瞬間、皆さまの心はね

目に見えなくても癒されています

それが愛というものの力です

皆さまの愛もね

目には決して見えません

でもテラさまの体を

そしてその大きな温かい心をね

皆さまの愛が癒すのです

テラさまはそれを信じて

辛い痛みを耐えています

 

 

マイケルさんは生きている時

そのテラさまの痛みをね

自分の痛みのように感じていました

そして一人の人ができる素晴らしい力をね

この地球上に示してくれました

皆さまはね

マイケルさんが今もこうして

私たち天の存在と共に

地球のために活動してくれてることを

とても自然なことだと思うでしょう?

かつて生きている時に

愛の行動で生きた方はね

私たち天の思いに今も

それぞれ応えてくれています

そんな方をね

ギンチクさんはいつも呼び出しては

皆さまにお話を聞いてもらっています

私たちの生命ある意識は全て

元はただ一つのもの

この宇宙という一つの

大きな愛の意識なのですから

他の愛しい存在同士のために

愛を放つことは

とても自然なことなのです

 

 

私たちは皆

自分の中の自然な感情に

身を任せて生きることでね

やがては愛に辿り着きます

それが私たちという一つの大きな生命が

たくさんの命に分かれた

この宇宙が与えた生命の仕組みです

私たちの本質はね

自分のことも大切にし

他の存在をも愛することのできる

神さまみたいな存在なのです

全ての方がそうなのですよ

その自分の中の力を使ってね

テラさまを楽にしてほしいのです

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

全文は↓のブログからお読みください。

絹井銀竹ブログ【心臓から出た言葉たち】

セレニティー(月)からの伝言⑨ - 心臓から出た言葉たち https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/08/04/092434

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/