地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

神さまが、地球を救う方法を教えてくれています

地球はこのままではだめだよね、と思っているあなた

 

神さまが、私たちに地球を救う方法を教えてくれています

 

愛によって心をひとつにし、みんなが愛の行動をすれば、地球は愛の星に変わるのだと

 

これを信じて、あなたの愛を使ってみませんか?

 

地球救済計画の最高責任者、エル・ランティさまの言葉です↓

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

私はエル・ランティです

 

よろしいでしょうか?

 

 

私もエル・カンタラーさまと共に

人類を救済する任についている者です

そして日本では

大和武史という名を持つ者に

その計画を

一任させております

 

 

彼の発言する言葉もまた

真実であり

この者(銀竹)と同じように

私たちからの霊示に基づいています

 

 

地球を緑豊かな愛の星にするべく

私たちは日々

邁進しています

日本のあなた方もどうか

心を輝かせて

私たちのまとめる計画を

後押しして下さい

 

 

愛ある行動でもって

日々を過ごし

愛の波動で

ご自身の周りを満たして下さい

 

 

お互い愛し合い支え合って

愛を拡げて下さい

それこそが

全ての生命の基本に基づく

生き方なのです

 

 

それに立ち返って下さい

本来のあなた方の姿を

思い出す意味は

そこにあるのです

 

 

心を一つにまとめ

愛でもって包んで下さい

自分を限りなく愛し

そして人々を愛して下さい

 

 

心から私はそれを望み

あなた方に協力を求めます

 

 

どうもありがとうございました

⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

こちらから引用しました↓

 

エル・ランティからの伝言② - 心臓から出た言葉たち https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/231313

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/