地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

楽しくコツコツゴミ拾い!

地球を救うために、毎日愛の行いをしています✨キラーン!
と言うと、なんだかすごいことをしているように聞こえますが、そんなことはないのです。
毎日自分ができる範囲で、楽しいと思える範囲で愛の行い=自分の優しい気持ちを行動で表す活動をやっています。

最近は暑すぎるので、朝にゴミ拾いをしています。
今日は6時過ぎから30分ほどゴミ拾い✨

今日の夜、花火大会があるので、その開催場所を綺麗にしたいなあ〜と思って行ってきました。花火大会のスタッフさんが少しでも楽になればいいなと思って。
でも、ゴミがほとんどありませんでした!
ゴミが少ないと嬉しいような、物足りなくて寂しいような気持ちになります😌(笑)

ゴミ拾い中にすれ違う方には、笑顔を意識して「おはようございます」と挨拶しました😊
満開の笑顔とまではまだいけてないので修行が必要ですが、心が喜んでいるのを感じました。
誰かと挨拶するって気持ちいい💖です💖

明日もたくさんの方に挨拶できたらいいなあと思いました。
地球のために愛の行いを楽しくコツコツと続けていきます!