地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

『光の天使たちへ』

私たちは地球に宿るテラさまを救うために生きている

この時代に生まれた理由を思い出そう

自分で望んで、地球救済のために日本に生まれてきたはず!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* 

 

『光の天使たちへ』

 

 

あなたの心が揺らいだ時は

テラさまの痛みを思い出しましょう

そして

あなたの心の揺らぎが

テラさまへと影響することを

思い出しましょう

 

 

あなたは今

テラさまを救うためにそこにあるのです

日常に埋没して

自らの心に振り回されるのではなく

いつ如何なる時にも

ただテラさまの回復を祈り

全人類の幸福を心から願って

自らが愛の行いの手本となり

人々を愛の道へと誘う

それがあなたの使命です

この世の中の大半は

日々の生活に流され

人々との関わりに疲れて心苦しめられ

物質に振り回されて

心を横に置いた生活となっているのです

 

 

それをあなたが

あなた自身の心の表し方と

その行いによってね

目覚めてもらおうと

愛をふんだんに使い

地上を浄化して歩くのです

あなたの愛を使うこと

ただそれが人々をも愛の道へと誘う

一つの方法

 

 

あなたが人々を浄化するのではなく

人々に自分でそれをしてもらうのです

あなたはただそれを手本として見せてね

このような幸福な生き方もあるのだと

あなたの周りに示して見せていくのです

それが天の使い

光の天使としての役割なのです

 

 

毎日の生活に埋もれて

あなたの愛を置き忘れることのないように

いつも心には

テラさまの痛みを思う習慣を持ちましょう

あなたは救世のために

今生きる場所と時間を

天より授かっているのです

一日も早く

自らの生活だけに振り回される日々から

脱出して

ただ救世の使命のために

あなたの魂を捧げましょう

この世に生きる方法で

それよりも崇高な生き方があるでしょうか?

 

 

あなたはただこの地球を思い

人々の幸福を願い

その手足を使って

あなたが天と一つに結ばれた

愛という光であることを

その行いだけで表すのです

 

 

人々は知っている

ただ言葉だけで光の天使を装ってはいるが

行いが伴わない者たちを

そのような者たちからは

愛など流れ出すわけもなく

ただあるのは

自分が人よりわかっている

自分は人より知っているという慢心です

しかし、知っていることは

愛であることと同じではない

あなたが愛の波動を出すのは

あなた自身が愛の天使

神の手足として動くこと

それ以外にないのです

 

 

地球に想いを馳せましょう

そして

今こそ自らの使命に目覚め

神の手足としての一歩を

大きく踏み出して下さい

あなたのどんな感情をも

テラさまのお身体に影響するのだということを

あなた自身が肝に銘じて

光の天使としての生き方を

貫く日々を始めて下さい

 

 

私たちには時間がない

一人でも多くの者がこの日本において

光の天使が自らの役割に目覚め

自らを神の使いとして働き出さねば

地球を救うことなどできないのです

 

 

私たちには時間がない

一人でも多くの者がこの日本において

光の天使が自らの役割に目覚め

自らを神の使いとして働き出さねば

地球を救うことなどできないのです

 

 

あなたのその心

毎日何を思い

どんな波動を放っているのか

思い返して下さい

そして改めましょう

言葉だけでなく

正真正銘の愛の人として

天から降りた光の天使としての

真のあなたに目覚めましょう

 

 

私には見えるのです

この日本からたくさんの天使が生まれて

地球に貢献し

やがては世界へと

その大きな愛のうねりを流していくことで

世界が一つの国家のようになり

人々が一つの大きな家族となることを

 

 

それを見た宇宙からの心優しき友人たちが

次々に地球へと来訪してきます

その時私は宇宙の友人たちと

あなた方の友情を

取り持つ役目をすることでしょう

 

 

私たちには無数の愛の応援がある

しかし、それを受けるには

まずは私たち自身が目覚め

この地球を思い

環境にもっともっと関心を持ち

自らの心を愛で満たして

愛ある姿勢を貫くことが

必須となってくるのです

 

 

あなたは自分が心優しき人として

人類に愛の貢献をする人生など

送りたくないとお思いですか?

天があなたにそれを託し

あなたも喜んでその役目を全うするとして

この生を選んだとしても?

 

 

光の天使たちよ

今こそ立ち上がりましょう

あなたの人生は日々の生活に流されるために

あるのではありません

神の使いとしてあなたはそこにあるのです

あなたの真の仕事は

あなたが終始この人生を

光の天使として愛に生き

愛を捧げ尽くすためなのです

それより価値ある魂の仕事があるでしょうか?

 

 

光の天使たちよ

今こそその力を

自らが活かす時が来たのです

あなたは人々の間で埋もれて

生きる存在などではない

一日も早く立ち上がり

勇気を出して天の使命に生きるのです

あなたがそれを選ばぬ限り

あなたは人々の中に埋もれて

その光を放つこともなく

この人生の大切な時を無駄に過ごして

終わるしかないのですよ

 

 

己を信じるのです

あなたは

天より降りている光の天使でしょう?

そうでなければなぜ

今これを読んでいるのです?

 

 

思い出して下さい

あなたの心の奥深く

愛の源泉が湧くその道を

あなたは愛として生まれ

愛として生きる

愛の道を歩む

光の天使としてあることを

 

 

地球に想いを馳せましょう

いつ如何なる時も

テラさまの痛みを忘れてはなりません

私たちはテラさまの上に生を受けた者同士

何が何でも地球を救わねばならないのです

 

 

あなたもその一人

光の天使よ

共に立ち上がりましょう

あなたのその手を

高く天へと伸ばしなさい

そして

天の思いをその体に通すのです

 

 

 

地球の痛みを感じましょう

地球と一つになり

天と一つになり

愛と一つに溶け

共に愛の調べを奏でましょう

 

 

あなた一人が立ち上がることが

どれだけ大きな力となるか

それを想像して下さい

 

 

光の天使たち

心が揺らいだら

あなたの足元にある

テラさまの痛みを思い出し

今すぐにでも立ち上がりましょう

あなたの心の揺らぎは

あなたの愛の行いにより

あなたが他の手本となることにより

瞬時に光へと変わるのです

 

 

自らを光の中に存在させましょう

それが今

あなたの心にあるモヤモヤを

理由もなく存在するわだかまり

一瞬で溶かしてくれるでしょう

 

 

目を閉じて

その心に聞いてみましょう

地球を思い

今の自分に何ができるか

あなたの心だけが

その答えを知っています

 

 

私たちはいつまでも

あなたの目覚めを待ち続けますよ

自らの枠を打ち破り

光を外に放ちなさい

それがあなたを自由にするのです

何もかもから

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

 

こちらのブログから引用しました↓

【銀竹 弥勒の言葉⑨ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/04/100000

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/