地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

地球も月も、私たちと同じように心があって生きている 

地球も月も、私たちと同じように心があって生きている 

 

信じられますか?

 

おとぎ話のようだけど嘘じゃない

 

地球が危機にある今、みんなが知らなければならないお話です↓

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:

 

日本の皆さん

私は月に宿る意識なの

月には話しかけてくれる人も

いっぱいいるのよ

では

なぜ皆さんのいるこの美しい惑星は

ただの星だと思うのかしら?

私が生きてるなら

地球だって生きてます

しかも地球はね

テラさまという男性意識が

その地球本体というお体を持ち

ガイアさまという女性意識が

地球上に溢れる水に生命への愛を込めて

全ての生命に命を吹き込んでくれているのよ

あなた方はみんなテラさまのお体の上でね

生まれて、愛されて

恋をして、結婚をして

お仕事したりお勉強したりしているのよ

それを私や聖アントニウスさまという

私のパートナーの太陽意識が

お手伝いしながら

地球にある全ての命を

テラさまガイアさまと共に

愛して愛してね

育んでいるのです

 

 

皆さんはね

実は本当にたくさんの存在からね

愛されてこそ

そこで私の言葉を読んでいられるのは

知ってた?

皆さんがそういうことを知ってもらうために

そしてね

生命というのはそうして

より次元の高い生命が

他の生命を守ったり愛したり育んでね

みんなで一つの生命として

仲良く愛し愛されて生きましょうねって

そういうお勉強をしましょうねって言って

根源神ホアさまが

私たちを生んでくれたんです

 

 

でもね

この地球を見て

みんな本当に愛し合ってるかしら?

恋人や家族というのは別よ

そんなの愛し合って当然だもの

恋人や家族を愛せないなんて

基本以前のお話です

 

 

そうではなくてね

私たちはみんな

自分と同じ尊い命として

他の方々

他の国の方々

さらには他の星の方々もね

みんなみんな同じ大切な命として

愛し合って支え合ってね

手を差し伸べあって生きていますか?

ってことが私は言いたいの

 

 

あなたはなぜ

私に話しかけてくれるの?

私があなたを見守ってくれてるって 

知っているからでしょう?

それが嬉しいからでしょう?

では、自分が嬉しいことを

なぜ他の人にはしてあげないのかしら?

みんな自分が愛されたいばかりでね

誰も自分から人に優しく

お手伝いしたり親切にしたり

労ったりしない人ばかりなの

この日本の人でもそうよ

こんなに素晴らしい魂が

たくさん生まれてきている国なのに

誰もそれに気づいていないの

自分たちがね

実は世界のお手本になるような性質を

生命の本質である

愛と調和の精神を持っていることに

本当に誰も気づいていないのよ

 

 

私は今日とっても真面目に

お話をしています

だってね

それくらいにテラさまは限界なの

天の九次元の方々もね

ソワソワしているわ

テラさまのお体が心配で仕方ないの

皆さん

テラさまのお体を

この地球をね

どうか助けてあげて下さい

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:

 

全文は↓からどうぞ☆

【セレニティー(月)からの伝言㉒ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/20/100153

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/