地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

公園で🐶の💩を拾う

今朝も早起きしてゴミ拾いへ✨

曇り空で拾いやすい気候でした。

 

川沿いの公園に犬の💩が落ちていて、一瞬迷いましたが拾いました。

ここを通る人がこれを見たら嫌な気持ちになるもんね。踏んでもいけないし。

私が拾うことで、誰かがここを気持ちよく通れたらいいな😊

 

朝、ゴミ拾いするときには、神さまに「今日も一日天の手足として私をお使いください」とか、「テラさまありがとうございます。私たちを育み愛してくださりありがとうございます。」と声に出しながら拾ったりします。

人がいたら心の中でですけどね!

 

あとは、みんなの幸せを願っています。

みんなみんなが愛を使って幸せになれますようにって。

すれ違う人にもそんな気持ちで挨拶すると、きっと幸せな気持ちになりますよ🥰

 

犬の散歩中の方に「おはようございます」と挨拶したら、「ありがとうございます」と言っていただけて嬉しかったです💖ありがたいなあ。

 

今日も拾いに行けてよかったです。

神さま、テラさま、ありがとうございます✨

地球のためにみんなで愛の行いを頑張ります🌍✨