地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

地球を思って朝活ゴミ拾い

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

 

もう少し寝ていたい気持ちもありましたが、地球のことを思って起きました。

テラさまはずっと苦しみに耐えてくださっている。テラさまより苦しいことなんかこの世にはない。

だから、私のできる愛の行いを毎朝頑張りたいと思う。

 

外に出ると太陽の光が温かくて、朝の空気が気持ちよくて、やっぱり起きてよかったなあと思います。

今日はいつもの公園に行ったのですがゴミが少なくて、物足りなくて少し長めに歩きました。

 

昨日から少しモヤモヤしたことがあり、神さまに今の心境などをお話しながら歩いて、心が軽くなりました。

神さまにお話していると、自分が今何に悩んでいて、どうしたいのか、どう変わりたいのかが細かく分かるような気がします。

 

今日お話して思ったのは、色々悩みはあるけれど、未熟な私だけど、地球を救うことは絶対に諦めないということ。この時代に生まれた人は、きっとみんなが地球を救うために生きているのだから。

 

自分のちっぽけな悩みやモヤモヤは忘れるくらい、地球や他の人のために行動できる自分でありたいと思います。

 

そんなことを考えながら歩いていると、すれ違った女性が素敵な笑顔で「ありがとうございます」と言ってくださいました。

嬉しかったです🥰「神さま、素晴らしい世界に私を生んでくださりありがとうございます」と感謝しました。

 

今日もテラさまのために、自分のできる愛の行いをしていきます🌍✨