地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

信号待ちでおじさんとお話

今朝もゴミ拾いへ行ってきました✨

 

コンビニの周りにゴミが散乱していたので回収。

蟻さんがいっぱいいるチキンの袋のゴミはまた今度。

 

今日はたくさんの人に挨拶できて、皆さま笑顔で挨拶を返してくださり本当に嬉しかったです!

 

信号待ちでは、おじさんとご挨拶。

「暑いねえ」

「本当に暑いですね、朝から」

「ご苦労さま」

「ありがとうございます!」

笑顔でお話できてほっこり🥰

こんな少しの会話が心を温めてくれますね💓

 

いつも、「たくさんの人に挨拶できたらいいな〜」と思いながらゴミ拾いに行くので、色んな人に挨拶できて、お声掛けもいただき幸せでした🙏✨

 

今日も朝から愛の行いができてよかったです✨

地球とみんなの幸せを願いながら一日を過ごそうと思います🌈