地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

みんなで愛の星へ⑧ 〜マイケル・ジャクソンからの伝言㉖より

今日はマイケル・ジャクソンさんのお誕生日🎂🎉

マイケルさんから愛のメッセージが届きました✨

 

メッセージを読み、マイケルさんへの一番のお誕生日プレゼントは、私たちが愛の行いを始めることなんだなあと思いました😊✨

 

地球を想うマイケルさんが何よりも私たちにしてほしいことは、「目の前にいる人に愛を示すこと」✨

 

みんなで愛の行いを始めて、みんなで地球を救いましょう💖

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【みんなで愛の星へ⑧ 〜マイケル・ジャクソンからの伝言㉖ 】より

 

『君がいる場所を愛で飾ろう』

 

 

(銀竹:では、マイケルくん、よろしくお願いします)

 

 

うん、わかったよ

じゃあ、話すね

 

 

みんな、元気にしてる?

今日はまた

生前の僕の誕生日なんだ

僕はギンチクとツインソウルとして

僕たちの言葉を受け取ってもらってるから

ギンチクが書くインスピレーションでも

僕の場合は啓示なんだ

つまり

この言葉はいつもの僕と同じってことさ

 

 

今日、僕はみんなに伝えたい話がある

僕が生前この地球を想って

個人的な活動をしていたことは

みんな知ってるよね?

僕はこうして天に帰り

エスさまの霊に導かれて

神さまが地球を救うための

計画をしていることを知った

それで自分はね

神さまの導きを受けて

地上でも同じ活動をさせられていたことが

わかったんだよ

 

 

僕はそれをとても幸せな行いだと知った

この素晴らしい惑星

美しく光り輝く星のために

神さまの手足として僕は働くことで

僕の一生を捧げることができたと知ったんだ

これより幸福な人生のお導きがあると思うかい?

 

 

そして

僕は天に帰りそれを知った

僕は本当の寿命よりも早く

天に帰ることになったのだけれど

それはすべてこの計画

神さまが起こした

地球の救済計画のためだったんだよ

 

 

僕が死ぬ時

僕は僕自身の体から離れて

上へと上がって行こうとしてね

そこにイエスさまのお姿を見た

それは実際には地上で

イエス・キリストとして生まれていた

アモールさまのお姿だったんだ

アモールさまが僕のところへ来て

その手を僕へと差し出して下さり

僕を天へと連れて行ってくれたんだ

そして、僕にね

神さまの地球救済計画を手伝ってくれないか?って

聞いて下さったんだよ

 

 

僕は今自分が死んだことも忘れて

すぐに

「はい、やらせていただきます」と答えたんだ

心は決まっていた

アモールさまの手足となり

この地球のために生きられるよりも

僕自身の魂が喜びを感じることはないと

わかっていたからね

 

 

それで僕は死んだ後も

ずっと天から地球を見続けたんだ

争い合う人々を

心を傷つけられて

生きる気力を失いそうになっている人々を

同じ家族同士なのに愛し合えない人々を

争いに巻き込まれ

犯罪の犠牲となり命を失う人々を

充分な手当も受けられず

病気で死んでいく子供たちを

水も食糧もなく降り注ぐ陽射しの下で

飢えて死んでいく子供たちを

僕の胸はそれを見る度に張り裂けそうになった

地上で人間として見えるものの

何百倍ものことが天からは全部見えるんだ

この地球を何としても救わなければならない

僕にできるすべてのことをしよう

そう心に強く強く思ったんだ

 

 

そして

僕は天により

ギンチクが受ける巫女役のパートナーとして

活動に参加した

このブログにも最初から

僕はたくさんたくさん話をしに来たよ

みんなにこのことを知ってほしい

地球が壊れそうになっていることを

それは人々の生み出す争いや欲望の想いが

原因となっていることを

一人ひとりの愛の行い、愛の思い以外では

それは救えるものではないということを

 

ギンチクはこのプロジェクトの

初代巫女役となり天の言葉を伝えた

ただただ愛の大切さについてだった

そして

これからはギンチクがみんなと一緒に

愛の行いをたくさんの人たちへと広げていく

大役を担っていくんだ

 

 

みんな

気づいてほしい

この地球はね

人々の生み出す互いを思いやる優しい心

それが現れた愛の行いでしか

救うことはできないんだよ

それはみんな自身の心の

表れたものでなくちゃ駄目なんだ

わかるかい?

 

僕の言葉をたくさんの人々の伝えてほしい

それも僕の願いさ

でもね

それよりも本当にみんなにしてほしいことは

今自分の目の前にいる人に

君の愛を示すことなんだよ

君の愛ほどこの地球を癒し

傷を回復させられるものはないんだ

 

 

みんなは自分の中にその力があることに

気づいてなさ過ぎる

立ち上がって行動するんだよ

君がやることで

必ずそれを手伝ってくれる人々が

繋がり現れてくる

愛とはそういうものなんだ

人々を繋げて一つの大きな力にして

一人ではやれないことを達成することができる

それが愛の力なんだよ

 

みんなは一人ひとり

孤立したように生きてる

そうではなく

お互いに繋がり合い手を結ぶんだ

そのために今

君がいる場所を君の愛で飾るんだよ

目の前の人すべてを君の愛で包むんだ

愛されて嫌な人はどこにもいないよ

愛は万能なんだ

 

 

君がもしその胸に

少しでも地球を思う気持ちがあるのなら

僕と共に動こう

地球を救おう

一人ひとりの力を合わせて

大きな大きな愛のうねりを起こそう

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

続きは↓からお読みください。

【みんなで愛の星へ⑧ 〜マイケル・ジャクソンからの伝言㉖ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/29/120000

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/