地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑯(8/29マイケルデーに寄せて)より

明日8/29はマイケルデー🕺✨

生前のマイケル・ジャクソンさんのお誕生日です🎂✨

 

私たちの魂は永遠✨

マイケルさんは魂のパートナー・銀竹さんの側にいて、私たちに愛溢れるメッセージを届けてくださってます💝

ぜひお読みください😊💖

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑯(8/29マイケルデーに寄せて)】より

 

僕たちは永遠の存在だ

もう知ってるよね

みんなもそうさ

誰一人

この人生で終わる魂じゃない

永遠に生き続けるんだ

もうみんなもそろそろ

そのことは理解したはずだよね?

これはとても大切なことなんだ

僕たちの命は永遠に存在する

だから僕はね

そんな素晴らしい命を

永遠に愛し続けたいんだ

終わることなく

それが僕にとっての

何よりも一番の幸せさ

ただみんなのことをこうして

愛し続けさせてくれることがね

 

みんなを愛してる

今日は生前

僕が生まれた日だよね

僕はもう一度

みんなに言うよ

 

 

僕に音楽をさせてくれて

神さまの楽器として

僕の体を使わせてくれた

そんな人生の始まりが今日

8月29日という日だった

みんなが僕にそう言う人生を与え

そして応援してくれたんだ

そのおかげでこうして

天のお仕事をね

死後も続けて手伝うことが選択できた

僕はそれを心から感謝してる

僕の全てをありのままに

疑うことなく受け入れて信頼し

愛してくれるギンチクにも出会えた

今の僕は

信じられないほど幸せだ

全てをみんなに捧げていて

みんなにこの命を

永遠に捧げて生き続けている

神さまの光を受けてね

 

 

そんな僕の言葉を

いつもいつも信じてくれてありがとう

それがどんなことよりも

一番嬉しいよ

僕自身の言葉を信じてもらうってことが

どれ程難しいことか

嫌という程知ってるからね

これを読むみんなはきっと

ギンチクを通して話すこの僕の言葉が

真実だと知ってくれてる

僕の言葉の中に

僕は僕の愛を込めてる

ギンチクを通してね

それがみんなに伝わるように

心を込めて話してる

いつもだよ

僕を感じてほしい

僕の思いをね

受け取ってほしいんだ

そしてただ僕にこうしてずっと

みんなを愛し続けさせてほしい

 

それが今の僕の

一番の願いさ

この地球を救い

みんなと一緒に五次元へと移ってね

永遠にみんなを愛し続けたいんだ

今の僕はただ

それだけに生きてる

それをわかってくれるかい?

 

 

今日はギンチクもね

「マイケルデー」に何かしようと

色々考えてくれてたけど

僕は何もいらないって言ったんだ

ギンチクはもう

このブログを続けることこそが

僕の願いを叶えてくれてることだからね

ギンチクと共に

神さまのお手伝いをすること

それをし続けることこそが

僕の幸せなんだよ

そう言ったんだ

去年の誕生日はね

ギンチクとジュラシックパークを観たよ

二人の大好きな映画さ

今年はこうしてみんなに直接

今の僕の思いが話せる

夢みたいだ

 

みんなのこと

いつも心から愛してる

一人一人

みんな見てるよ

僕を心で感じて

そして話しかけてみて

僕は全部わかってるから

こうして僕の肉体がなくなった今も

僕を愛してくれて

本当にありがとう

永遠に愛してる

 

 

l love you

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓からお読みください。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑯(8/29マイケルデーに寄せて) - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/08/29/125227

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/