地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

老子からの伝言

絹井銀竹さんのブログに出会って、私は自分がこんなにも天に愛されているんだと知りました

 

嬉しかったし、感動したし、心に「ありがとう」って安心と感謝が生まれました😊✨

 

愛されている喜びを知ると、毎日が愛しくてもっと大切になります💖

 

雲を見ても虫を見ても、そこに愛を感じて幸せになれます💖

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

老子からの伝言】より

 

悠久の時の中でね

あなたは大いなる天の懐に抱かれて

愛されている自分を知る

このギンチクさんもね

毎晩毎晩自分が全てのものに

支えられ、守られ、与えられて生きていて

愛に囲まれて生きているという

ただそのことに感謝を述べています

時にはその感謝が溢れて

感極まって泣いています

この宇宙全てに

あらゆる存在全てにね

愛を感じて心が震えてね

そしてこの身を捧げますと言っている

全てを天に任せると言ってね

これをね

無為自然と呼ぶのです

 

 

ただ起こされている

自然に任せてね

ギンチクさんにはもう欲もなく

己をすごい者として見せようという

余計な自我もない

ただ与えられているものを活かして

この宇宙の一つのピースとして

貢献するという意志で存在しています

神の光に触れ続け

自我、己というものをね

ほとんどなくしてしまった

これが私の説いている生き方ですよ

 

 

あなた方はね

皆、自分がどれ程すごいのかと

毎日毎日そんなことに力を使うばかりでね

真に素晴らしいのはただ

あなた方をそのように

自由に好きなようにやらせている

オームさまの愛だということに

気づいている者は本当に少ない

それに気づいて自分を捨てて

オームさまに身を任せて主張を止め

ただ取り巻かれている愛の力を受け入れて

素直に生きるということを

誰か行える者はいないのかね?

 

 

あなた方は目覚めていると思っている

しかし目覚めた者はね

目覚めた自分を主張したりしないのです

もっとより自然

より愛であり喜びであることをね

何の努力もせず

たださりげなくそこに置くように

示すものなのだ

知に傾く者はね

自分の中の愛に蓋をして

光を閉ざしてしまいやすい

知を誇ることを止めて

崇高な光で自らを輝かせなさい

あなた方皆

知ではなくただ自然

宇宙の星のような愛という光なのです

あなた方が己に自然に従うことでね

それが得られ

生きることが容易になり

また喜びとなるのです

それを感じられてない者はね

まだ手にしてはいない者なのです

 

 

力を抜きなさい

そして群衆からそっと離れて

時には天と自分を繋げてみなさい

そこに自然がある

あなたを動かすただ一つの力がある

全てと源を分かつ

宇宙に放たれた愛がある

それを感じ

あなたも宇宙の鼓動の中に溶けなさい

全てと交わり一つになり

主張を止め受け入れることに徹し

招かれて存在していると知りなさい

私たちの教えはただ

愛という一つの力に直結しているのです

あなたが知ること

それはただ

自分は愛により生かされており

何をする必要もなく

ただ生きていることが天の望みだと

楽な気持ちで愛しなさい

全てを

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

全文は↓からお読みください。

老子からの伝言 - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/124343

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/