地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

「拾えてよかった!」と今日も思える幸せ

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

 

朝が苦手なのでサッと起きれるわけじゃないんですが、ゴミ拾いをする嬉しさを知ってるので「よーし!」と気合いを入れて毎朝起きることができています😊

 

今日は2日ぶりにいつもの公園へ。

飲み物のゴミたちがたくさん。暑いもんね。

今日これから公園で遊ぶ人のために、綺麗にできてよかったです👍✨

公園だけでゴミ袋がほぼいっぱいになったけど、もう少し歩きたいし、挨拶したいなあ〜と思ったので近所をぐるっと回りました。

 

やっぱり挨拶するのは気持ちいいし、嬉しいです。皆さん挨拶を返してくださり、心が温まりました。

この方達が気持ちよく道を歩けるように、頑張ろ〜と思えます✨

 

私が早朝にゴミを拾った道を、今日たくさんの人が気持ちよく歩くって想像すると、ふふっと嬉しくなっちゃいます😆

自分の愛の行いで、誰かの一日が少しでも幸せになったら……私も幸せです。

 

「拾えてよかった!」と今日も思える幸せに感謝です。

愛の行いで、今日も心が幸せになりました。ありがとうございます💖