地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

挨拶の幸せパワー

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

早起きって書いてますけど、アラームをセットしてるわけじゃなくて、自然と5時過ぎくらいに目が覚めるんですよね(笑)

暑いからかしら、ゴミ拾いの神さまに起こされてるのかしら😅

 

今日は川沿いの公園周りをぐるっと拾ってきました。

風が強くて帽子が飛ばされかけたけど、大丈夫でした✌️

 

すれ違う人に今日も挨拶をしましたが、挨拶が返って来ないおじさまが数人。

でも、私の口角は上がったまんまです😊挨拶って声に出すこと自体が、とても幸せな行為だからだと思います。

相手が少しでも気持ちよくなるといいなって思って声を掛けてるからかな?

挨拶の幸せパワー、ぜひ皆さまもお試しあれ。

「おはようございます」の一言で、何よりも自分が幸せになっちゃいます。

 

地球にもっと愛が溢れて、みんなが笑顔で挨拶したり、支え合ったりする社会になったらいいな〜と思います。

そのためにも「愛の行い」💖

地球とみんなの幸せのために続けていきます!