地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

神さまの言葉を信じてくださるあなたへ

神さまの言葉と地球救済計画を信じてくれる、あなたの力が必要です

 

愛の力は必ず地球を救います

この計画は必ず成功すると神さまは言われているけど、私たちが動かなければその未来は現実にならないんです

 

争いも貧困も病気もない、

愛の星・地球を実現させませんか?

 

あなたの愛の行いをお願いします🙇‍♀✨

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

地球は今

本当にね

末期といってもいい状態なのです

私たち九次元の者たちが

エル・カンタラーを皮切りにね

たくさんの惑星から次々にこの地球に来て

みんなで力を合わせて作り上げたこの地球と

たくさんの人類をね

地球の苦しみに気づいているあなた方から

どうかどうか気づいてあげてほしいのですね

そして行動にかえていただきたいのです

私たちはね

今振り返れば心からワクワクしながら

あなた方人類を生み出しました

何度も文明は滅び

その度に人々は同じ過ちを繰り返して

地球を愛とは反対の波動で痛めつけてきました

 

 

でもね

それでもテラさまとガイアさまは

そんな人類を愛してくれています

それでも一人でも多くの人が

物質界五次元の地球へと上がれるように

ギリギリまで耐えて耐えて耐えて下さっています

 

 

私たちはその地球の恩恵に心から感謝して

ここ日本から愛の波動を世界へと広げていってね

愛で世界政府を設立して

この星を文字通り一つの国家として統一し

やがてはSさんやバシャールさんなどの

地球人類を愛してくれている宇宙人の方々とも

交流して

地球もね

宇宙の連合に加わることができるように

私たち人類の手でそれを達成してほしいのです

それにあなた方人類の協力がなければ

どうにもならないことはおわかりですよね?

 

 

あなた方は今

自分ではまだ愛に

目覚めてはいないかもしれませんが

あなた自身がそれを決意してね

人々の幸福を願い

地球の救済を願って

行いを変えてくれるのなら

必ずこの地球は救われます

 

 

ですから、私はね

これを読んでいる全ての皆さま方にね

それを知っていただき

行動していただきたいのです

この日本からそれは発動していき

やがては世界へと波及していきます

我々の計画は必ず地上を変えていくのです

ただ、それにはあなた方一人一人の

愛だけが必要なのです

 

 

そして、今

それがこの日本を必ずや

動かしていくことになるのです

どうかどうか

私たちの言葉を

この天の計画を信じて下さい

これしか方法はなく

地球はもう後がないのです

 

 

目覚めているあなた方からこそ

自らの中の愛の力を掘り起こして

使ってみて下さい

このブログを読まない方々へも

その行いを広げていかねばならず

まずは私たちの言葉を

信じていただける方々から

それを行ってもらうしかないのです

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

全文は↓からお読みください。

【エル・ランティからの伝言⑮ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/07/14/123000

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/