地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

マイトレーヤーからの伝言⑨

自分だけが幸せならそれでいい?

 

ううん、あなたの心は本当は思ってるはず。

世界中のみんなで幸せになれたらいいなって。

 

そんなこと無理って思いますか?

私たちには愛という力があるのに?

 

使いましょう、愛を😊

神さまが教えてくれています。

愛の行いで世界を変えられることを🌍✨

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

愛だけで地球など救えるわけがないと

言う者もある

そのような者の手など借りぬ

そのような者はただ

自分の信じていること

口に出していることが現れ続ける世界に

永遠にその身を置き続けて

苦しむこととなるだろう

人は皆

自らの心

自らの信じるもの

自らの行いに値したものしか

手にすることはできぬのだ

あなたが今の苦しみから脱却する為には

あなたのその胸を

愛の世界へと自ら誘うしかないのである

愛の力も信じぬ者が

己の胸の底にある愛に

気づくことなどないのである

 

 

我々天の言葉も見抜けぬ者は

己の信じる愛のない世界を選ぶことと

同じことなのである

自らが天で計画した自らの人生を

なぜ価値ある崇高なものだと

思うことが出来ぬのだ?

 

 

生命とは

この宇宙でただ一つ煌めく天の灯である

全ての心に灯り

全ての心を結び

全ての心を救うべく

天が与えた唯一の希望なのです

 

 

あなた方は自らの命も

他の命をも軽視し過ぎているのだ

自分も他人も誰もを慈しみ

愛することができる力を

根源神は与えた

そのような生命同士が

お互いの命を排除すべき命だとして扱う

このような世界を望んで

天は生命を造ったのだと思うかね?

天のすることとは

そのような非道なものだと

あなたは本当に信じているのかね?

 

 

私の声を信じよ

私はかつてこの地に降り

己が何であるのかということを知り

それを人々に説いた

私は釈迦の弟子となり

その教えを伝え歩いた

そして次の世代にくる地球の次元上昇時に

自ら救世の意思を持ち

人々を導くために転生すると約束し

そして天に帰った

そしてこの者の姿となり

大和くんの存在する地の隣県へと現れたのだ

 

 

そして昨年二人を引き合わせ

この天の計画は始まった

我々の計画は

日本の人口の

そして世界人口の過半数

愛に目覚めさせるべく遂行されているが

それこそが今

この日本から行われているということを

あなた方は今一度知りなさい

この計画を世界に向けて

配信する必要などない

必ずや時が満ちれば

日本は世界の頂点に立ち

世界を統一させて

地球を一つの家族のように

動かすことになるのである

 

 

我々天の計画を信じよ

そして六次元存在の集まるこの日本から

我々天を手伝う者を増やすべく

こうして我々は

あなたの心に語りかけているのです

私の言葉を信じるのだ

この者、絹井銀竹こそが

この私

弥勒菩薩が救世の世に現れた姿なのである

この者の書いたものを読むがいい

その心に闇を探してみよ

巷の者の何と濁った波動であることか

我々天の言葉を受け取り

そして人々に伝え導くべく

私はこの地に再び降りたのだ

 

 

聞け

そして信じよ

我々天の力となりこの地を救え

六次元の者たちよ

何を身構えておるのだ

立ち上がりなさい

私の声を聞いているのだろう

神の手足となることに

何を思案することがあるか

我々は全て神より与えられた命

それに報いるよう命を捧げることに

何の躊躇もあるはずがないであろう

 

 

目覚めよ

日本の六次元よ

我々は

あなた方の賛同を待つ

この人生を地球に捧げ

魂の光を上げよ

波動を上げよ

輝き 

その光で人々を導くのだ

 

 

真の人生の意味を

今一度よく考えなさい

金の量が自らの命の尊さを示すものなのか

そんなことは考えてもわかるであろう

生命の誇りを思い出すのです

あなたの命は

金などという物質の量で現すことのできぬ

崇高な天の宝なのだ

今こそ目を覚ますがよい

天の声を受け

己の人生をよく考え直しなさい

よいな

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓からお読みください。

マイトレーヤーからの伝言⑨ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/23/100151

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/