地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

ちょこちょこ一愛ができて満足

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

 

今日は久しぶりに川沿い公園ルートに向かいました。

ゴミ少なめかな?と思ったけど、なんだかんだでゴミ袋がいっぱいになりました!

袋がいっぱいになるとやっぱり嬉しいです✌️💕

「これだけ地球を綺麗にできた」って思えます😊

 

今日もすれ違う方たちに挨拶できて気持ちよかったです。

どっちの道を進むか選ぶときは、挨拶したいから人のいる道を選んだりして🤭♪

いつもと違う道を歩くと、出会う人も変わるから面白いですね。

 

午前中にスーパーで買い物をしたときには、納豆を取るときに賞味期限が短いものを選びました。

少しでもフードロス削減になるといいなと思って。これも一愛ですね✨

 

帰りには駐車場に吸い殻が落ちていたので、拾ってスーパーのゴミ箱に捨てさせていただきました🙏

 

ちょこちょこ一愛ができて満足です🥰

今日も元気に愛の行いができることに感謝します。