地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

ちょこっとだけゴミ拾い

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

と思ったのですが、開始2分で小雨が降ってきてしまいました☔

 

高架下の先に丸々捨てられたゴミの袋を見つけたので、それだけ拾って帰ることにしました。

公園を綺麗にしようと思っていたのだけど、行けなくて残念。ちょっと物足りないけど仕方ないですね!

ゴミ拾いはまた明日以降の楽しみとします😊

 

今日は一日雨予報。出かける予定もないので一日家で過ごすことになりますが、地球のために穏やかな優しい心で過ごしたいと思います🌍✨

 

私たちの心の優しさや幸せ、愛ある行動が地球を癒します。自分の心に責任をもって、愛だけを放っていきたいと思います💖

 

今日もみんなで愛を使って幸せに生きられますように。