地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

ゴミは少なくても多くても結局嬉しい😊

今日も早起きしてゴミ拾いへ出発✨

 

いつも公園にはペットボトルなどのゴミが散乱してるのですが、今日は少なめでした。

 

ゴミが少なくて街が綺麗だと気持ちいい✨

でも、ゴミが多くても、「よっしゃ拾うぞ〜」って拾って結局は気持ちよくなるし、嬉しさでいっぱいになります😁笑

 

自分の捉え方と行動次第ですよね。

どんな出来事や状況が目の前に現れても、そこに愛を見つけたり、自分の行動で愛を表したりして、心を幸せで満たせたらいいな、と思います。私たちの心の幸せが地球を癒すのだから🌍✨

 

この前旦那さんが公園で大量のゴミを見つけたときに「パラダイス🏝️」って言っていたみたいに、何事も楽しんで、愛を表そうと体を動かせたら素敵だなあ。

 

今日もすれ違う方と挨拶して、ドラッグストアのレジでは店員さんに心を込めて感謝を伝えて、心がぽかぽかしました💖

挨拶や感謝の言葉は、簡単にできちゃう愛の行い🥰簡単にできるのに幸せパワーはすごくって、相手も自分も心が嬉しくなります。

こんな素敵な愛の魔法、使わなきゃ損ですよね。

 

みんなの愛の魔法で、必ず地球を救いましょう✨✨