地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

銀竹ダイアリー52 2023年6月より

「この世界は素晴らしいなあ」「居心地がいいなあ」「生きててよかったなあ」「愛って素晴らしいなあ」って思える人が増えるといいなあ🌈

そのために愛の行いを広げていこう😊!

 

本日更新の【銀竹ダイアリー】 ✨

以下の引用部分がすごく心に響いたので、ご紹介します💖↓

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

さあ、ここで少しだけ、愛の話をしよう。

 

みんなね、自分に自信がないとか、自分を信じられないとか、自分を好きになれないとかって話をよく聞くし、言わなくても自分でそう思ってるんだろうな、という人も多く感じる。

それね、どうやったら変われるだろう、どうしたら人に愛される自分になれるんだろうって、誰もが思うよね?

 

それはね、「自分が本当の性質を自分にも人にも見せていないこと」

要するに、「自分と人に愛を示していないこと」が、自分を信頼できない理由の一つでもあるの。

 

だって、あなたのふんとの姿は愛なんだよ?

愛というエネルギーがあなたの肉体に宿ってなかったら、あなたは今みたいに生きて動いたりできないんだよ?

肉体だけでは、生きることはできないんだよ?

宿ってるエネルギーのほうがあなたを生かす力でもあるし、あなたという個性ある生命なんだよ?

 

それを自分にも人にも示して見せるために、あなたはこの地球で体を持って生まれたの。

自分が愛を示せるようになるために、もっともっと愛を広げていけるようになるために、あなたはこの地上に自分で選んで生まれたの。

あなたの愛は、肉体の中で光り輝いてる。

でも、あなた自身がまだそれを見たことがないから、自分は愛の人にはなれないなって思う。

違うよ、あなたはもう生まれる前から愛なの。

愛というあなたが、人という生き物に宿っているから、あなたは動けるの。

だからね、あなたは勇気を出して自分が愛だということを、肉体を乗り越えてこの世界に出してやらなきゃならないの。

 

何のために?

それはね、

 

あなた以外の人があなたを見て、『ああ、この世界に愛はあるんだ』ってことを信じられるために

 

だよ。

それをね、あなたがあなた以外の人に見せるために、あなたは今ここにいるの。

あなたが誰かの心に、愛の火をつけるためだよ❤️‍🔥

誰もがそうやって誰かを救ったり、誰かに愛を知らせたりして思い合って支え合って、そして感謝し合ってね、お互いにされた方もした方も幸せになるの。

お互いがお互いにそうし合うんだよ💖

 

でも、その最初の行動にはとても勇気がいるんだよね。

ゴミ拾いなんて、誰もやってないし勇気がいる。

でも、やってる人を見るとすごいなあって思うよね。

誰が捨てたかもわからないものを拾って、回収して自分がゴミの日に出すなんて。

そんなことしたって報酬がもらえるわけでもなし、何だか得にもならない。

どうしたら、そんなことできるのかなって思うよね。

いつもニコニコしてる人や、誰にでも仲良くしてる人を見ると、何であんなふうにできるのかな?って思うよね。

ただの八方美人なのかなって、ちょっと思ったりしちゃったりして😝

 

あなたも例えば仕事でなら、それも抵抗なくできる。

取引先やお客様や大事なスポンサーなどには、自然に笑顔で優しい言葉がかけられる。

でも、プライベートでは自分とは合わない人とは境界を作り、心では周りと分断してる。

ごく少数の自分と合う人にしか心も開かず、挨拶もせず、そんな自分だってことをあまり気にしてもいない。

そんなにいっぱい、胸の中に愛があるのに。

それを出したら、たくさんの人から愛がいっぱい返ってくるのに。

わしは毎日そんな人を見て、もったいないなって思ってる。

 

魂の観点から見たら、この世界にはね、特別な存在などいないんだよ。

誰もがみんな、誰かのために心を砕いてね、愛を示すようにと天はみんなをつくったの。

みんなみんな一緒、みんなみんなが愛なんだよ。

ただね、それを行なっている人とそうでない人との違いなだけなの。

それぞれの素晴らしい個性とね、みんなみんなに一人残さず全員に、もれなく『愛』をプレゼントして、ホアッフー🗿✨❤️は、オーム父ちゃんはわしらという生命をつくったの。

 

それが宿っているのが、あなたなんだよ。

それを思い切って自分にももっともっと使って、自分の心と体を大切にして、自分がなりたいと思っている自分になって、まずは自分を好きなるためにあなたは自分に愛を使うんだよ。

そしたら次には、自分みたいにコンプレックスがいっぱいあって、自信がなくて、変な趣味があって🈲、変なクセがあって、だらしないところがあって、もうろく同盟に入っていて😆、なかなか自分が好きなれない誰かのために、あなたは愛を使ってあげるの。

そのためにね、あなたは孔子て、今ここに自分で「やります!」と言って生まれて来ているの。

みんなだよ❣️

 

あなたが仕事でミスをして、「こんな自分は最悪だ」と思っている時に、ミスのことなど知らない誰かがあなたのところに来て、「なんかいつもみんなのために頑張ってくれてるよね。見てると自分も頑張ろうってすごく励みになるよ。いつもふんとにありがとう」って言ってくれたら、あなたはきっと救われると思う。

そんなのをわしらはお互いがお互いにやれるようにと、天はみんなをつくって出会わせてくれているんだよね。

誰でも自分をダメだな、と思ったり、自分ではなかなか認められないところがある。

だからね、それをあなたが誰かのためにしてあげよう。

誰かを喜ばせる自分を、自分でも発見してみよう。

 

するとね、必ずあなたの中から愛はどんどん溢れ出てくる。

使わないから愛は出てこないし、使わないから自分も愛って何だかよくわからないの。

あなたは愛を使うために、ここに今、生きています。

それ以外の理由はないよ。

勇気を出して、ふんとの自分を現してみよう。

 

テラさまへの感謝と愛を伝える父の日やガイアさまの母の日は、それをするきっかけとなる日だったんだよ。

愛と感謝をいつもいつも、仕事だけでなくプライベートでこそ、誰にでもちゃんと伝えられる自分になろう。

それが必ず自分をも幸せにする。

『喜ばせる人が、好かれる人』

『愛をする人が、愛される人』だよ。

 

みんなみんな、勇気を出して愛と感謝の言葉を表してみよう💖✨🌈

きっと自分をもっと好きになり、そんなあなたを心から愛してくれる人が周りにいっぱい増えてくるからね。

このブログを読んで愛の大切さを知っているあなたが愛を使わなかったら、一体誰が使うと思う?

そういう人たちに、あなたがまずは地球に、人々に愛を使ってほしい。

そして、誰かの心を温めてほしい。

それが必ずあなたの人生を、住む世界を変えていくのだから。

人は誰でも、自分に優しい人を愛すだろう✨

あなたが人に愛されたいなら、あなたがまず愛そう💖

幸せになりたいなら、自分一人だけでなくみんなの幸せを願って行動しよう🙏❤️

だって、みんなの中にもちろんあなたも入っているんだからね😍❣️

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓からどうぞ☆

【銀竹ダイアリー52 2023年6月 - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/25/100000

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/