地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

フェニックス・プロジェクト~ユートピアへの歩み

みんなの愛の行動で地球を救う計画「フェニックス・プロジェクト」🌍✨

 

みんなが優しい心を行動で示すことが、地球を救う力になります🥰

 

フェニックス・プロジェクトのこれからの展開について、大和さんのブログをお読みください🙇‍♀↓✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

大和武史のblog【フェニックス・プロジェクト~ユートピアへの歩み】より

 

 これはスタッフに対する朝礼で、フェニックス・プロジェクトの今後の展開について4回に分けて話した内容をまとめたものです。

 プロジェクトがどのようにユートピア社会を現実にして地球をアセンション可能な状態にしていくのか、その解説でもありますのでプロジェクトに協力していただいている皆さまへも共有することにして公開いたします。

 この趣旨をご理解いただき、今後もさらにプロジェクトへのご支援、ご協力をお願いします。

 

 

 フェニックス・プロジェクトという電子本がありますが、これは私が退職後に半年余りで書き上げたものです。

 

 電子本1冊を2週間くらいで書き上げ、それを9冊です。3冊で単行本1冊になるように作ってあります。単行本1冊で10万字くらいあります。

 

 普通は1冊の単行本を書くのに早い人でも1年。ですから3年かかるのをわずか半年余りで書き上げました。

 

 まさに奇跡の本なんです。その内容は98%がインスピレーションです。何にも構想もなく、ただ書こうとして頭に浮かぶ文節を書いていくとちゃんと本ができていくのです。

 

 毎日、休むことなくパソコンに向かってただただタイピングの毎日で体もガタガタになりました。まあ、その話はやめておきますね、

 

 これまでは、まだ皆さんの方がその壮大な内容について来れないので全然触れずにきたのですが、覚悟を決めた皆さんには、そろそろ内容について話をすべきと思い、今日から何回かに分けて説明したいと思います。プロジェクトの基本書ですからね。

 

 最後から逆に遡る形での解説としますね。

 

 このプロジェクトは、最終的には地球のアセンションにつなげるのが目的ですから、前に言ったように、人類の精神性が問題なんですね。

 

 地球の人口は約77億人といわれていますから、少なくともその過半数の39億人は目覚めなければなりません。

 

 これはとんでもない数字ですね。日本の人口など1億ちょっとですから、とてつもない人数なんですね。

 

 そして、たとえばキリスト教の信者が永遠の生命を信じているかというと、キリスト教には輪廻転生の教義がありませんから信じていません。

 

 神の子はというと、神の子はキリストのことで人間は罪の子だといっています。全然ダメなのですね。他の世界宗教もすべて形骸化してしまい役に立ちません。

 

 個人的に真理の本などを読み悟っている人はおそらく世界中でも2億にも及ばないでしょう。39億人に対して2億人しかいないという現状です。

 

 これをね、あと30年で本当にクリアするには一つしか方法はないのです。

 

 政治です。世界的な政治の力で半強制的に正しい真理を普及させるしか方法はないわけなのですね。

 

 だから、世界政府という現在の国の上にもう一つの統一政府を作って宇宙人と対等に付き合うためにはこれを全地球人が悟る必要があるとして各国に基礎的な真理を義務的に教育させるのです。

 

 同時に世界から軍備を取り上げて地球防衛軍に統合し、戦争を廃絶します。また、普段は国際救助隊として働かせます。

 

 この世界政府を樹立するためには、宇宙人たちが大挙して地球に飛来して来て、地球人は団結して交渉の場を持たなければならないという状況が必要です。

 

 このために、今回は宇宙連合の宇宙人たちが大勢で協力してくれているのですね。

 

 そして、国際的な指導者が必要です。地球人に真理を教えて、地球を平和に調和させて、何よりも愛によって支え合えるように指導できる政治家です。

 

 この方たちもプロジェクトの中から出てきます。だから、この時点ではプロジェクトなんて世界の憧れの的ですよ。ホントに。

 

 そして、大事なことは宇宙連合が動けるのは地球人が愛で調和した時しかダメということです。

 

 これは地球人が自由意思で成し遂げなければならないことで、それまでは宇宙人たちは干渉できないのですね。

 

 ですから、このアクションに至るためには地球内部での愛による調和が必要なのですね。これがこの前のミッションになるわけです。

 

 宇宙人たちの公式訪問と世界政府の設立、戦争の廃絶、基礎的な真理の世界的義務化などがアセンションに向けての最終的な段階ですね。

 

 ここが一番の花舞台です。私の予想では10年から15年後くらいです。これが成就すると、アセンションは確実になりますがおそらく地球はギリギリまで待つでしょうね。一人でも多くの人を連れて行けるように。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

 

↓続きはこちらからお読みください。

大和武史のblog【フェニックス・プロジェクト~ユートピアへの歩み】 https://yamatotakesi.blog.jp/archives/6724951.html

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/