地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

立ち話をした女性と再会✨

今日も早起きしてゴミ拾いへ出発✨

 

外の空気が涼しくて、秋がやってくる気配を感じました😊爽やかな空気が気持ちいい✨

 

今日は、いつもと逆ルートで回ってみました。

お散歩中の方二人に「ご苦労さまです」「お疲れさまです、ありがとうございます」と声を掛けていただきありがたかったです💓

 

挨拶も皆さん返してくださり、人と出会うたびに嬉しかった〜🎶

 

一番嬉しかったのが、この前お声掛けしてくださり色々立ち話をした女性と再会したことです!

女性は田んぼを挟んだ向こう側の道を歩かれてました。お互いに気づいてぺこりと会釈。

「そこを回って帰るのー?」

「こっちを回って帰りますー」

「すごいわねー」

と大声と身振り手振りでお話しました😁

また出会えて嬉しかったし、覚えてくださってるのも嬉しかったし、田んぼを挟んで大声で話すのは楽しかったです。手を振ってお別れしましたよ🌈✨

 

ゴミ拾いをしていると、こんな風にお声掛けしてくださる暖かい方がいて、幸せな気持ちになります。

愛の行いをすると、やっぱり愛が自分の元へ返ってきてくれますね✨✨