地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【弥勒菩薩からの伝言⑤】より

私たち

地球上に住む人類は今

分岐点に立っています

それはどのようなことかと

申しますとね

あなた方一人一人が

自由な理想郷を選択するか

住みにくい世界を選択するかという

あなた方自身の自由意志による

分岐点ということです

その選択はどこまでも自由でありながら

且つ行動を共にしています

あなたは自分の未来を選択しながらも

その選択へと

自らを近づけていく行動を

起こさねばなりません

運を天に任せるのではなく

自らの思いと行いにより

運の元を作り出せるような存在である

自らの中の力に気づかねばならないのです

それがちょうど今

まさしく一人一人の

未来の分岐点と言えるのです

 

 

私たちがこうして降りてきては

この私の生まれ変わった

面白可笑しい姿のギンチクさんに書かせて

一人でも多くの方に

目覚めを起こさせようとしているのはね

おそらく自然に任せていては

その分岐点で

より良い未来を目指せる方々は

本当にごく少数しかいないことが

わかっているからなんです

私たち天の者は

あなた方全てを愛しています

どの方も皆

幸せを自らの手で掴み

幸福を得てほしい

そう思っています

そのこころの奥深くに咲き誇る

純粋な光に照らし出された

白く美しい蓮の花を

一人一人が大きく咲かせ

思い思いの美しさで

周囲を感嘆させるが如く

心を満たし合ってほしいのです

 

私たちは皆

一つの大きな命を分かち合う

天の申し子

神の愛の元に生きる奇跡を

内包する生命なのです

自らの力に目覚め

その力を

真により良き使い方ができる者とは

すなわち天の申し子として生きること

天より授かる

愛という美しい花を咲かせること

それこそが

あなた方一人一人の未来に

とても大切なことだと

私はこう申しているのです

 

 

一人一人の人生を思い浮かべれば

辛いこと悲しいこともおありでしょう

あなた方の真の命とは

天から分け与えられたその天の光

魂こそが命の実体です

しかしこの地上で生きる時は

それに被り物をするように

肉体という容れ物がなければなりません

肉体はあなたの天の光を覆い

その真の姿を隠します

一人一人皆

それぞれの光を隠したまま

出会いと別れを繰り返して

あなたの中の真の光は磨かれていくのです

 

 

ですからね

どのような辛く悲しいことがあっても

あなたの光は常に

眩く輝き続ける永遠の生命であり

この世的な考えには

何の影響もなく存在し続けるということを

知っていてほしいのですよ

あなたと別れた方々は皆

天に帰ってあなたのことを

いつもいつも見守っています

悲しみも苦しみもね

あなた自身が

あなたの心の鍛錬のために与えた

人生の課題であり

それは必ずあなた自身の生命の導く力で

克服できるようになっているのです

 

あなたには常に

全ての生命と共にある

大きな愛の加護を受けて

決して危険なことなく

この人生の学びを受けられるように

なっています

そこであなた自身があなたのために

何を選び

そして行動するのか

それこそが学びです

魂を磨く旅であり

地球とはその心のための学校です

 

 

私もね

かつては地上におりました

その頃も今も

人々の心は救済を求め

誰もが孤独や苦しみと

中合わせに生きていたのです

この私もそう

お釈迦さまの教えを受けてね

自らはどのような存在であるのか

そして全ての生命とは

天の導きにより進化する

神々しい光なのだということを

知ったのです

 

 

あなた方も今

自らの心と体を使ってね

自ら学ばなければならない時代に

生まれてきています

誰もが皆

自分とは一体何か

生命とは一体何か

そのようなことを思いながら

最大限の尊い光を放ち

この地と人々を救わねばならない時が

来ているのです

私はこの者

ギンチクとなって生まれ変わり

過去の姿である私の声を

受けさせております

これが歴史で言う弥勒の下生です

皆さまはね

これを信じてくれるでしょうか?

 

この可笑しな私の姿

しかしこれも

私自身すら関わって決めた姿なのです

この地球が救われねばならぬ時代に

重い波動であっては

人々は浮かばれません

この者を

多少は不謹慎だと思うでしょう

天も笑って許しています

私も時には苦笑いでしたが

その胸の内には

この私の愛を隈なく受け継いでいる

それを信じていただいてね

この者が

私自身が受ける私の言葉を

天の真言

どうか受け止めていただきたい

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓のリンクからどうぞ✨

弥勒菩薩からの伝言⑤】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/19/101346 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/