地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

天と繋がりなさい【ゼウスからの伝言⑤】より

人間はいつもいつも
自分の価値を履き違えている
資産の額
会社での地位
友人の多さ
情報や知識の多さなどね
そのようなものを多く持つ者が
人々からすごい人と思われやすい
そんなものはね
本当の価値ではない
本当の価値というのはただ一つ
死んでなお天に帰る際
持っていけるただ一つのもの
あなたのその心
たったそれのみです
あなたは今ね
自分の心そのものを
人々の中において
美しく愛に溢れ
優れているものという
自覚があるか?

我々はね
それを見ているのだよ
人間という生きるための
肉体を着るとね
魂だけだった天のあなたより
自我というものが
偏りやすくなる
あなたはそれをね
何とか自分の外にあるものや
自分でなく
他人から満たしてもらおうと
躍起になって
生きてしまいがちになります
元々の自分の姿とは
一体何であったのかを
忘れてね
あなたが人として生きる時
まず
思い出さねばならないこととは
自らの真の姿とは
一体何であったかということです
私たちは皆
誰一人例外なく
神からの
美しい愛の光として存在する
かけがえなき生命である
それを
この地上に降り
肉体を持った瞬間に
あなたは忘れてしまうように
出来ている
そして
それを再度思い出しながら
光を目指して生きる旅
それが人生というものだ

あなたは天から降り
この三次元世界で
金や物や欲にさらされ
惑わされて生きながらね
己が本当は
何であるかを知ろうと
一日を過ごし
やがては天へと近づいていくように
その心を清く優しく力強い愛で
満たすようになるのです
それに例外はない
皆全て
目的は同じである
それこそがあなた方の生きている
理由なのだ

しかし現実はどうだ?
どこに
自らが愛であることを知り
そしてそのように
生きている者がいる?
こうして天から見ていても
そんな者はほんの一握りです
あなた方はもっと
自らの力を
その愛の力をね
ちゃんとその眼で見つめ
そして外へと放つべく
使うべきなのです
愛とは何かもわからず
もちろん使い方も知らない
そんなことでこの地上で
生きていて幸せか?
自らにも他の者にも
愛を見出せず
生きていて満足か?

私たち生命は皆
愛という力
そのものなのです
私もそう
あなたもそう
元は同じ光から
生まれた生命同士
何の僅かな差もありません
それが今このように
それぞれの魂が違う次元に
生きているようになったのは
あなた方がこの地上で
どのように生きて
過ごしたかの違いなのだ
エスのように
愛という生命そのもので
己を満たし続けて
生きる者もあれば
己の姿を忘れてしまい
まるで悪魔にその魂を
売ってしまったかのような者もいる
どっちつかずの中途半端な
フラフラした者は
大抵すぐに悪魔に
心を持っていかれます
あなた方が自らの心を
無防備に
感情に流されるままに
さらけ出しているとね
あっという間に転落し
心は不満や陰口や
怒りの波動などに乗っ取られます
あなたは自分が
そのような波動に
満たされてね
それで生きていて
満足を得られると思いますか?

天と繋がりなさい
顔を上げ
上へと心を向け
我々が見ていることを
知りなさい
そしてあなた自身の心を
自らに対し誇りある
愛という思いで満たし
その優しさをさらには
他へも示しなさい
あなたの波動が変わる時
我々はすぐにそれを感じ
目にするだろう
全ては一つに繋がって生きる
あなたは波動を変え
新たな上の波動を持つ者と
繋がっていくようになる
そこは愛を選び
愛を行い
愛で満たされている者の
集りとなるだろう

我々の方へと
その手を差し出しなさい
我々の光を浴び
顔を上げなさい
あなたというのは
他でもない
この天の者たちから
常に見守られ
導かれ続けている
愛という光なのである
あなたのその胸には
常にあなたを導く者が
そばに存在し
あなたをより高みへと
導くようについている
誰にでも
一人一人に必ず
天の者がついて
指導をしています
あなたが愛に向かい
愛を目指し
愛に生きると決めた
その時から
あなたは日々
あなたを導く者の
存在とより強く
繋がれるようになる

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨
【ゼウスからの伝言⑤ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/08/134937

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/