地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【銀竹ダイアリー53 2023年7月】より、地球を救うために生まれてきたあなたへ✨

「私の人生、このままでいいのかな?」って
考えたことはありませんか?

仕事をして、休みの日には自分の楽しみを追求して…
そんな人生もいいけれど

「何か物足りない」「本当にこれがしたいの?」ってあなたの心が言うのなら、
地球のために一歩踏み出すときが来ているのかも。

危機にある地球のために、立ち上がりませんか?

やることは一つ。
あなたの愛、優しい気持ちを行動で表すこと🌍💕

表現の仕方は、何でもいいんです✨
笑顔、挨拶、親切、思いやり、ゴミ拾い…
あなたのできることで、誰かのために愛を表現してみよう!

きっとあなたも、地球を救うために生まれてきたのだから。
自分の心を信じて、愛の一歩を踏み出そう🌈✨

その一歩が、毎日の愛の積み重ねが、あなたの「本当の幸せ」ですよ💖

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【銀竹ダイアリー53 2023年7月】より

2023年7月20日(木)

今日は仕事。
朝は出勤前に瞑想をする。

今日は、地球を救うために生まれてきたであろう、このブログを読んでいる方に、話そうと思う。

あなたが地球救済の使命を自ら志願して生まれてきているとしたら、あなたは今、これを読んでいられる平和な状態に感謝をすることが、まずは最も大事なことだ。
あなたが生まれてから今日までの時間、それはすべて天のご加護の下にあるということに気づくこと、そして、それに心から感謝をすることが、いちばん必要な思いだと思う。

あなたが地球を救う使命を負って、しかし、それに気づかずに過ごした今日までの時間のすべても、あなたは常にあなた自身の守護霊や、龍神や天の存在に支えられている。
あなたが今、住む家があり、仕事があり、友だちや恋人や伴侶、家族があること。
あなたには熱い夏や寒い冬を凌げる場所がある。
体が疲れたら眠るベッドや布団がある。
汗をかいたらシャワーを浴びたりお風呂に入るために水道、電気、ガスが通っている。
テラさまとガイアさまの愛の育みの恩恵による、美味しい食べ物を食べられる。
あなたの体は地球上の食べ物によって生かされ、住む場所や生きる方法を与えられ、その使命を実行するために育まれ続けている。
それは、あなたが自分がその使命を宣言して地上に降りてきており、あなたが目覚めてその使命を地球のために遂行してくれるようにと、その時が来るまで天がずっとずっとあなたを見守って待ち続けていてくれるからなのだ。

もちろん、そんな使命を持たない人もみんなみんな、守護霊やハイヤーセルフと呼ばれる存在がその人を守っている。
そういう存在がいない人はどこにもいない。
そういう存在なしで、みんな地上に転生することはないのだからね。
その中でも、天の使命を担うと決めて地上に降りたあなたというのは、今日までのすべての時間が、より天のご加護によるものだという自覚を持ち、そして何よりそれに心からの感謝をすることなしに救世の思いに目覚めることは難しいだろう。

そのあなたが救世に目覚め行動したとしても、それはあなたがヒーローだということではなく、
むしろ真のヒーローは、自らが産み育てた人類からのネガティヴな波動にその身体を痛めつけられながらも、その人類をなお愛し、人類すべてが自らの選択した三.五次元地球へと上がることを望む銀河系のプリンス、テラさまだ。
わしら人類は、銀河系のプリンスを、オーム宇宙でも稀有な生命の多様性を実現した、生命の愛のヒーローを、その子供たちである人類自身が倒そうとしてしまっていることに、もう気づかなければならない。

だから、あなたが救世に目覚め地球を救うという行いは、ヒーローというよりは、これまで人類だけでなく全ての生命を育み愛してくれたテラさま、ガイアさまへの『恩返し』、真の親孝行だ。
わしらはみんな、いつしか見えるものだけを盲信し、目には見えないものを信じることは怪しいことだと思うようになってしまった。
確かに、実際には怪しいこともたくさんある。
だけど、愛は違う。
愛という目に見えないものは、すべてを一つにする魔法だ。

あなたはその「愛」によってテラさまに育まれ、「愛」によって天からも見守られ、人間としての両親や仲間や縁ある人々とも出会い、たくさんの様々な経験をしてきた。
振り返るとそのすべては今に繋がり、どんな時もあなたはあなたが知らない、気づいていないだけで、ずっとずっと愛によって守られてきているのだ。

あなたというのは要するにね、『地球を救う使命を担うために、今日までのすべてを与えられ、ここに来るようにと整えられてきている』ってことなんだよね。
そのご恩に報いるためにあなたができることって言ったら、

『地球を救うこと』

それしかない。
それに生きる以外、あなたが悔いなくこの人生を終わらせる方法は他にないだろう。
あなたは今、それくらいにもう愛をいっぱい与えられ、整えられてこれを読んでいる。
少しでも地球を思う気持ちがその心に起きているなら、勇気を出して恩返しをしよう。
銀河系のプリンスを、輝く多様性の星を、宇宙の希望の光を、みんなと一緒にお救いしよう。

だって、それがあなたのふんとの望みなんだから💖🌏✨❤️

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ🤡✨

【銀竹ダイアリー53 2023年7月 - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/09/26/100000

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/