地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【今日の一日一愛】野菜入り袋を拾うの巻🍆🧅🌰

今日も早起きしてゴミ拾いへ✨

今日は茄子・玉ねぎ・栗・かぼちゃが入った袋が捨てられていて不思議でした🤔🍆🧅🌰
もったいないけど全部回収〜 食べればよかったかな?と後になって思いました(笑)

「いつもいつもご苦労さま」「ありがとうございます」と優しく声を掛けてくださる方が3人もいてありがたかったです🥰

久々に朝活仲間の女性(勝手に言ってる🤭)にも会えて、少しお喋りできて嬉しかった〜🎶

ゴミ拾いを始めると、ご近所に仲間が増えます💕良い意味で目立つから、覚えて貰えるんですかね🤭
挨拶したり、ちょっとお喋りしたり、感謝の言葉をいただいたり……心がほっと温まる嬉しい交流ができて、幸せだなあと思います。

この街にはこんな素敵な優しい方たちがいるんだなあって知ることができて、住む街をもっと好きになれます💖そして、みんなのために綺麗をキープするぞ✨って思えるんです。

いいことばっかりの楽しいゴミ拾い、あなたも始めてみませんか〜?

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?
愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!