地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【昨日と今日の一日一愛】朝のゴミ拾い&鍵を交番にお届け&旦那の忘れ物お届け

【昨日の一日一愛💖】

朝のゴミ拾い✨
ゴミ少なめだな〜もうちょっと拾いたいな〜と思って久々のルートへ足を伸ばしました😊

そこでバイクの鍵を拾ったので、交番に届けました👮✨
落とした方が探しに戻って来られるなら置いといたほうがいいかな〜と迷ったのですが、交番のほうが安全かなと判断しました。皆さまならどうしますか?
困っている方に届きますように!


【今日の一日一愛💖】

今日も早起きしてゴミ拾い✨

すれ違う方と挨拶すると、優しい笑顔のおじさまや女性から「いつもご苦労さまです」「ありがとうございます」と暖かい言葉をいただき、元気になりました!

挨拶し合うだけでも気持ちいいのに、その上に暖かいお言葉までいただけて、本当にありがたいです。優しい笑顔に出会えて幸せです。
一愛するとたくさんの幸せに出会えますね😌💕

もひとつ一愛。
旦那さんが財布を忘れてしまっていたので、職場に届けてきました🫡
簡単なことで「助かった😊」とお役に立てて、嬉しいです💓

誰かや地球に優しい行動ができると、心がほわっと嬉しくなりますね💓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

 

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?

愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

 

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!