地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【今日の一日一愛】自転車よっこいしょ&ゴミ拾い

今日も早起きして朝のゴミ拾いへ✨

 

出発してすぐ、ご近所のアパートで倒れていた自転車を見つけたので、よっこいしょと起こしておきました🚲

 

住宅街を通って、公園2箇所を回ったけど、ゴミが本当に少なかったです。

若干物足りないけど、綺麗なのは良いことですね!

 

今日もジョギング中の方やお散歩中の方に笑顔で挨拶して気持ちよかったです😊🎶

「いつもありがとうございます」「ご苦労さま」と声を掛けていただき、幸せな気持ちになりました。

 

最近、ゴミを拾いに行ってるのか挨拶しに行ってるのかよく分かりません😆

どっちもだな✨✨

 

ゴミ拾いしながら、今日もあの方に会えるかな〜なんて、わくわくしながら歩いています。

ゴミ拾いの一愛を始めて、優しい方にたくさん出会えて、愛をいただけて本当に幸せです。

 

「一日一愛」、あなたも一緒に始めてみませんか?

愛を行動で表すあなたの周りには、同じように優しい方がきっと集まってきますよ〜✨

 

愛には愛が集まる✨

優しい人には優しい人や優しい出来事が寄ってくる✨

それが本当だってこと、あなたの優しい行動で感じてみてくださいね💖

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

 

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?

愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

 

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!