地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【一日一愛】久々のルートのゴミ拾い✨

今日は大きな道路沿いの道をゴミ拾い✨

久々のルートは思ったよりゴミがいっぱい。

予備で持っていた少し大きめの袋が役に立ちました!

心もスッキリして、拾えたことが嬉しかったです🎶

車屋さんの花壇のかわいいお花に元気をもらえました🌸

こんな風に普段は気づけない嬉しい景色に出会えるのも、ゴミ拾いの楽しみのひとつ。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?

愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

 

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

X(Twitter)では、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!