地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【四次元、五次元の人々と愛の実践】より

地球に愛され守られて生きている私たちなのに、今までそれを知らずに自分勝手に生きてきました

地球を救うラストチャンスが今の時代です

それを知ったあなたから、立ち上がりましょう✨

地球のために、愛の行いを✨
地球への恩返しを始めましょう!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【四次元、五次元の人々と愛の実践】より

 地球がアセンションするためにはとにかく人類が精神性を五次元相当にあげなければならないわけですね。これが一番のネックなのです。

 元々、四次元、五次元のコピー人間が過半数だからね。また、若いから、経験も浅く魔に簡単に唆されるのですね。

 地球をアセンションさせるためには、この人達をほとんど五次元に上げてしまう必要があるわけで、九次元霊達ももうそれは難しいだろうと覚悟はしていたわけなのです。

 それでも、地球を人類のために犠牲にはできないとして、天変地異により過半数の人々を葬ってでも地球のアセンションだけは達成して地球を救いたいと思っていたわけなのです。

 だから、それがアカシック・レコードに記録されて、ヨハネにより黙示録として地上に伝えられているのです。ノストラダムスエドガー・ケーシーらも同じことを予言していますね。

 ところが、テラさま、ガイアさまはそれまで人類や九次元霊たちに任せてじっと見守ってきたのですが、さすがにもう最後の機会ですから、黙っているわけにいかずに表に出てこられたのですね。

 はっきりとアセンションを希望して、そのために何でもすると。

 地上では、第一、第二の計画の時までは静観されていましたが、第二の計画が頓挫して第三の計画が急遽発動されたときに前面に出て活動され出しました。

 特にガイアさまがテラさまを救いたくて、ガイアの祈りとして最前線へおいでになっていますね。

 そして、テラさまは人類の逆転勝利を信じて天変地異をなるべく起こさないように耐えてくださり、ガイアさまは人類を指導して愛の星へと変えていく助力をするという体制をとられています。

 もう地球も当事者としてできることは何でもするという体制なのですね。

 これによってアカシック・レコードの未来は大きく変わりました。

 テラさま、ガイアさまのもう人類が悲惨な目に遭う姿を見たくないという強い意志により。たとえ地球が砕けようとも、それをも受け入れると。

 その最終計画がフェニックス・プロジェクトです。

 われわれプロジェクトが残された最後の希望であり、地球のアセンションを叶える実行部隊なのです。

 そしてね、これまでルシらに敗北に次ぐ敗北を重ねて来たように思われますけど、実はそうではなく、エル・ランティさまにはちゃんと土壇場の秘策があったのですね。

 一挙に形勢を逆転してアセンションさせる秘策が…。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨
大和武史のblog
【四次元、五次元の人々と愛の実践】 https://yamatotakesi.blog.jp/archives/9389689.html

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/