地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

原因は常にあなたです 【マヌからの伝言⑤ 】より

人は皆
自分を機嫌悪くするのは
相手に責任があると思ってしまう
しかし
この天啓を読み続けている方々は
もうおわかりでしょう
原因は常にあなたです
あなたが放つもので
状況は変わるのです
例え相手が自分に
カチンとくるようなことがあってもね
それを
ケンカを売られて買うような
態度で対応するのではなく
相手に返すものが
愛であることが正解です
なぜなら
やがてその思いと行いは
必ず自分に返ってくるからです

全てはあなた
創造主と同じ
あなたの発する思いが
全てを作るのです
それがあなたに分け与えられた
才能であり
全ての生命に平等な力です
あなたはそれを
自分の人生を輝かせるために
愛が現れることを願って使うことが
自分の任務だと認識することが
望ましいのです

あなたが愛を放てば
あなたの人生は愛で満たされる
そしてあなたに関わる
人々もまた
あなたの放つ愛によって
喜びを感じます
愛が全てを結びつけるのです
それを行ってほしいと
私たちは言っているのです
好意
優しさ
楽しさ
それこそが
愛というものの持つ感情です
幸福の元となるものです
でもね
あなた方は
この地球で肉体を持つ
人間ですから
すぐに全ての方を
愛せとは言いません
まずは自分の周りの方から
今まで苦手だった人も
少しだけ頑張って
笑顔でおはようと言いましょう
あなたの世界が変わります

ギンチクは実生活で
信条があります
それは
「人によって態度を変えない」
という強い思いです
ギンチクは好き嫌いが
実は激しいのです
でも誰にでも
同じ思いで挨拶をし
応えることを信条としている
誰でも好きじゃない
人はいます
でもね
皆さんは同じように
ホアさまという分かれた命
等しく全ての方は
尊重されていい
命を持っています
ギンチクはそれを
行いに落としています
ただそれだけをね
心がけてね

皆さんもよく考えて
愛を発して下さい
あなたの命は
ホアさまから分かれた
愛というエネルギーです
でもあなたの周りの方も
あなたの嫌いな方も皆
実は
ホアさまの分かれた命なのです
あなたのする態度は
もう一人の別の
ホアさまの分身にする態度だと
思ったらいい
人によって態度を変えることは
全てがホアさまの命だと
知らない方がすることなのです
真理を知ったあなたなら
優しく接することが
心がけられるでしょう

私たちは皆
全て一つの存在として
宇宙に花開き
美しい音色を奏で
貢献して
他の存在を喜ばせ
さらにはホアさまの
進化成長へと繋げていく
それが生命の真実です
あなた方は皆そのように
素晴らしい力を持って
存在しているのです
そのような
自らの力を使わないのは
もったいないと
いうものですね

私も早くこのような
テラさまの苦しい姿を楽にして
また楽しく
ギンチクやマイケルとね
詩や音楽を作っては
お互いに披露して
以前の楽しみを
分かち合いたいですよ
皆さんもね
毎日目に見えない不安や
恐れから解放されて
外に出て
アントニウスさまの
光を浴びて
毎日を楽しみ
幸福を実感できる日々へと
自らの愛を使って
実現して下さい
自ら一人一人が
行動してね
地球を愛で満たして下さい
それが天の願いです

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨
【マヌからの伝言⑤ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/12/04/115522

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/