地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

セレニティー(月)からの伝言㉑より

お月さまのメッセージが本物かどうか、あなたの心で感じてみてください🌕✨

 

こんなにも暖かく、優しく、分かりやすく、私たちに愛を教えてくれている💕

 

私たちの幸せを願ってくれている😌💕

 

これが愛だって思いませんか?

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

【セレニティー(月)からの伝言㉑ 】より

 

自分が一人ぼっちでね

誰にも愛されてないような気持ちになる人は

そういうあなたこそが

自分自身をちゃんと愛することが

足りていないのよ

他の誰かではなく自分こそが

自分をちゃんと大事にしてあげてこそ

いただいた命を大切にする行為です

それができないとね

周りの人にそれを求めます

でもね 

あなた自身があなたのことを

大切にしてないとね

自然に周りにも伝わってしまうのよ

あなたが愛に飢えていることが

 

 

地上ではね

愛に満たされてる人に

更なる愛が引き寄せられます

これはよく言われる引き寄せの法則と同じでね

波長同通と言うのです

愛が本当にほしいなら

もう自分は愛であるということに

初めから愛という存在であることに

気づくだけなのよ

あるいはすでに愛されてこそ

この世に生をうけているのです

それをね

そろそろ気づいて

自分で認めてあげましょう

自分を愛してね

愛されてることに慣れ

愛されることを許しましょう

どうして愛されようとしないのかしら?

もう愛されてることを信じないのでしょう?

そこにいるだけであなたの命は

天にたくさんの愛をいただいてるのよ

 

 

ギンチクさんはね

昨夜 天に話していました

 

「この世界は本当に間違っている

 みんな幸せにならなきゃおかしいです

 こんな世界とはもうさよならして

 テラさまも皆さんも

 みんなみんな一緒に幸せになるべきだ

 それが本当の姿だし

 そのために地球に生まれて来たはずなのに

 みんなこんな苦しい毎日を過ごして  

 せっかく生まれてきたなら

 楽しく幸せに生きてほしい」ってね

 

泣きながら言っていました

ギンチクさんの心はただ

皆さんの幸せだけを願ってね

この私の言葉を書いています

 

 

わかるでしょう?

あなたは今

私にもギンチクさんにも愛されて

この言葉を読んでいるのよ

あなたはそのように気づいていないだけで

たくさんの愛が

あなたの周りに存在しているのです

その中でも最も大切なのは

あなた自身の中に宿るホアさまの

そしてオーム宇宙さまの光

それこそが愛なのよ

あなたの命こそが愛という光なのです

自分を大切にするということは

愛の行いのいちばん最初の第一歩です

これがちゃんとできないとね

他の人々への愛に生きることはできません

形だけでやっても心は満たされませんし

長続きしないのです

 

 

皆さんはね

もっともっと愛のお勉強を致しましょう

ギンチクさんのダイアリーを読むのもいいし

「こころのお話」の

ホアさまからの言葉を読むのもいいし

ギンチクさんの温かく落ち着く声の動画を

何度も聴いて下さい

ギンチクさんの愛の波動が

いっぱい伝わりますよ

 

 

そうやって自分を大切に愛で満たして下さい

愛って何かよく考えてね

真実を知って下さい

みんなわかっているようで

実はよく理解していない方で

いっぱいなのよ

愛について

この世界でいちばんすばらしいブログは

私たち天のブログです

このブログよりも

愛について詳しく語られているブログは

ありません

だって私たち天が話してる

そのままで書いてあるんだもの

当然よね?

 

 

私はいつも

あなたの歩く姿を見ています

本当よ

私の言うこと

私の存在を

本当に心から信じてくれていますか?

寂しくなったら

このブログに戻ってきて

私たちの愛を受け取って下さいね

世界でただ一つの

愛だけが詰まったブログよ

ウフフ

愛がいっぱい見つかります

大和さんの本みたいに無料なのよ

 

ギンチクさんのブログの宣伝をして

今日はこれでおしまい

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓からどうぞ✨

【セレニティー(月)からの伝言㉑ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/23/100354 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/