地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【ミカエル大天使からの伝言⑤】より

ギンチクさん

おはようございます

 

(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)

 

はい、こちらこそ

よろしくお願いしますね

ではお話しします

 

 

皆さま

私はミカエルです

とっても久しぶりで

嬉しく思っています

今日も皆さまに

色々と大切なことを

お話ししたいと思います

 

 

今ね

この日本というのは

何となくだけど

何かが変わりつつあると

だんだん誰もが

思うようになっています

ルシファーの起こしたパンデミックもね

それをきっかけにして

色々な虚偽や悪い人たちや

役に立たないシステムや社会の仕組み

欲を追求する企業などが

どんどん明るみに出てきてね

少しずつその姿勢を変えていって

困った人々や

助けのいる人々などに

協力せざるを得ない状況へと

変化しつつあります

 

 

企業もね

環境への取り組み

雇用している人への

優しい配慮などがなくては

回っていかない

社会での評価が得られないような日が

近々やってくるでしょう

良くないこと

災いが起きるということはね

それをきっかけに

人々は力を合わせて立ち上がり

お互いを支え合い

前を向いて

明るい未来を目指して変化し

行動していかなければならないように

なっていくのです

コロナというパンデミックはね

ルシが起こしたものではあるけれど

そのようにして日本を

そして

世界を変えていく引き金になるような

出来事とも言えるのですよ

 

パンデミックにより

人々は苦しめられ

生活も困難な人々が増えて

否が応でも人々は

他の方を思いやらずには

いられなくなるのです

志村さんという

日本を明るく勇気づけた

偉大な方を失ったりもしましたが

実は志村さんも

いなくなってはいないんですね

ちゃんと復活して

エスさまのように

愛について語っています

思い浮かべるだけで

笑っちゃいますよね?

ギンチクさんも笑っています

 

 

そのようにね

今のこの時代

テラさまは苦しんでおられますが

人々が大跳躍を果たす時代に

皆さまはあるということなんですね

これは偶然なんかじゃないんです

どんな人もあえて

今の時代を選んでいます

私の魂もね

今のこの時代に

セラビムさまの魂と共に

地上に降りています

この後ね

ギンチクさんたちのメンバーと

合流してね

プロジェクトを成功へと向けて

実現していくためなんです

 

天もこのように

未来に起こることを踏まえてね

着々と準備を進めて

必要な者を地上へと送り

天と地で連携してね

テラさまのアセンションへと

ひた走りに走っています

私や天の方がこうして

お話をしに来てるのも

皆さまの中に

「ああ、自分もそうだった

 天のために仕事をするために

 地上に降りたんでした」

と思い出してくれる方を増やすために

してることなんですよ

 

 

天の者はね

時には個人に

時には全体に向けてね

何かしらのインスピレーションを

送っています

その胸にフッと浮かんだことなんかはね

インスピレーションだと

思ってもらえたらいいのです

ギンチクさんなど

ほとんどインスピレーションでしか

動いていませんので

「これをしよう」と決めたら

もう何の迷いもないんです

今日はね

どうやったらそんな風に

インスピレーションを

受けられるかっていう

お話をしましょうか

 

実はね

これは私の以前のお話とも

共通するのですが

インスピレーションというのはね

心が整ってないと

なかなか受けることが

できないんですね

なぜかと言うとね

色々な思いが胸に渦巻いて

感情に振り回されているとね

心に空白がないんです

天はそこに向けて

インスピレーションを

送っているんですね

でも受ける側のあなた方に

その空白がないと

天も取り付く島もないんです

 

ギンチクさんはね

面白いんですよ

何かブログを書いたり

仕事をしたり

生活のための家事などをしてる時は

色々と頭も働いてますけど

それ以外はもう

頭の中は大体何にもないんです

思考がなくて空っぽなんです

思考がないとは

どのようなことかと言いますとね

要するに子供と近い状態です

感覚的なんですね

だから天のインスピレーションを

いつも受けられる空間

場があるんです

 

 

皆さまはね

いつも自分の生活のことや

仕事や人間関係のことなどに

あれこれ思いを馳せてね

思い悩んだり

人の目を気にしたり

心配したり不安になったり

あと他にも

欲しいものがいっぱいあったりしてね

そういうことで

心がいっぱいになっていませんか?

 

人から良く見られるように頑張ったり

そんなことはね

天には何も必要のないことなんです

だって皆さまは元々同じ

キラキラと輝く素晴らしい宝物を

その命の中に

同じだけ持っている

素晴らしい生命

みんな同じ

価値ある命なのですからね

良く見られようと努力する必要なんて

元々どこにもないんです

私の言うこと

わかっていただけますよね?

 

 

それとね

心が整うというのは

穏やかな微笑みを

いつでも浮かべられるような

そんな状態と言ったらいいでしょう

明るく元気過ぎても疲れます

穏やかで波のない水面のように

他の人々がうっとりするようなね

温かい気持ち

そんな状態だと

天も安心して

インスピレーションを送れます

心が揺れている人はね

インスピレーションを送っても

全然気付いてくれないものですから

私たちもガッカリなんですよ

 

そんな風にね

天も

あなた方にいつも

こうしてね、ああしてね

私たちは見守ってますよ

愛してるんですよってことなんかを

伝えてるんです

その心の中を穏やかにして

余計な不安や恐れなどを手放してね

代わりに私たちの

愛を込めた閃きを

受け取って下さいね

それはきっと

あなたの人生を変えてくれますよ

 

 

今、私たちがお話している

このような啓示もね

もちろん

あなた方の全ての心の中に

愛というインスピレーションを

送り込んでいるのです

それを受け取ってくれたのなら

必ずあなたの中に

愛の行いへの欲求が出てくるでしょう

私たちの声に

いつも耳を澄ませていて下さいね

そして

天と繋がり

私たちと繋がって

共に天に貢献する神の手足となって

あなたの愛の行いで

テラさまという美しいプリンスを

救ってくれるように

私は心から今日

お願いして

これで終わります

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨

【ミカエル大天使からの伝言⑤ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/04/19/102856 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/