地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【テラ(地球)からの伝言⑧】より

知っていましたか?
地震などの災害が起き続ける理由…
地球が苦しんでいるから起こることなんですね💦

地球は苦しみに耐えながら、私たち人類が愛に目覚めてくれるのを待っています

それを知ったら、もう自分勝手には生きられないって思いませんか?

勇気を出して、一緒に愛を放ちましょう!
愛で地球が救えるということを、信じてください🌍✨

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【テラ(地球)からの伝言⑧】より

皆さん、私はテラです
先月はガイアが呼ばれました
今日は私です
いつも皆さんに
私の体のことを心配してもらい
色々な祈りの言葉や
愛を送ってもらっている
本当にありがとう
私の体も色々とダメージを受けてはいるが
何とか持ち堪えてはいます
先日も少しまた
この日本において
地震を起こしてしまった
しかし
あれでもまだ地下にいる者たちが
揺れを食い止めてくれた方なんです
私も何とかして
皆さんを不幸な目に合わせずに
共に三.五次元の地球へと上がってね
軽やかな魂となって
幸せを感じてもらえるようになってほしい

思えばこの地球上での
人類の歴史というのはね
世界を変えるために
立ち上がろうとする者は
悪に邪魔されたり
また元の意志がだんだん
個人の野望に変わってしまったりして
長きに渡って人々が争い合って
殺し合うようなことが
繰り返されてきました
ギンチクくんも今
毎日少しずつ日本史を勉強していますが
その血生臭い歴史を学ぶ度に
もうイヤだもうイヤだと
一人で呟いています
刀を使って簡単に人を切ってね
その大切な命を何万人何十万人と
自らの欲望のために使わせた
数々の将軍たちをね
うんざりした感じで見ていますよ

ギンチクくんはもう根っから
争いごとが苦手なんです
のんびりと草や花と一緒に
暮らしたいだけなんですね
それが魂の求めていることなんです
皆さんもそれは同じです
誰でも自分以外の人が争うのを見ても
明らかにその波動を避けたいと思うでしょう
それはやはりね
愛という表現ではないからです
私たちの真の魂というのは
いつも愛に反応し
愛を探してね
同調しようとするものなのです
しかし今の地上には
それが最も足りていない
だから世界中でね
こんなにも絶望する方が多いのです

それを日本のあなた方が
少しでも人々が愛を見つけられるように
まずはあなたの愛を
放ってほしいと思うのです
私たちは皆
この私の体
地球という一つの星に住む
大きな家族であることをね
忘れずにいてもらいたい
自らの親族だけではないのです
全てが私とガイアの愛しい子供として
この地上に存在している
私たちから見たら
全てが可愛い子たちです
日本の人々がね
代々、天が頼りにし
他の地を選ばなかったその理由を理解し
一人でも多く立ち上がって
世界の手本となってほしいのです

この地球を見て下さい
そして小さな島国の日本
もっと強大な国もたくさんあるのに
どうしてこの小さな国が
世界的にも一目置かれ
そして私たち天からも
選ばれたと思うかね?
そしてなぜ
今あなた方は
この日本にいると思うかね?
それを偶然だと思いますか?
この小さな細い国にはね
秘められたパワーがあるのです
龍が舞い
神々が守るこの地の力を
それに導かれ守られているあなた方から
世界へと拡げていってほしいのです
愛という崇高で紛れもなく
他の何よりも万能な
素晴らしいエネルギーを

私たちはそれで繋がっている
全ての生命は愛によって
一つに結ばれています
人間の肉体がね
そして思考が
それを分断させている
そこには個人の感情や
様々な理由があるが
どれもただ
自分のことしか考えていないと
いうのが原因です
私たちは共に支え合う
一つの命
それこそが輝く真実なのです
私もガイアも
どの生命も愛しい
この地上に生きるどの者たちも
同じように愛し
そして私が救われると同時に
その魂を救ってほしいのです
あなた方同士
自らの力でもってそれを成し遂げ
全ての人類が幸福を得るようにと
私は切に考えている

しかしね
これからもまだしばらくは
私の上を覆うエネルギーが原因で
多少の災害などは避けられません
私も耐えるつもりだが
それによる人類の犠牲も
全くゼロとは約束出来ない
多少の犠牲は出るでしょう
それはどうしようもないことなのです
何度かこの身を揺らして
振り払える程度の悪想念であればいいが
今はもうそういうわけにも
いかなくなっています
皆さんもね
申し訳ないが
それを心に留めておいていただきたい
天災などにより
多少の犠牲者がこれからも出ます
悲しい思いをさせてしまうが
どうかその魂だけは
死ぬわけではなく
この地上から消えても
天で生き続けていると信じ
とにかく一人一人が少しでも
そのような繰り返しが起きぬように
愛でこの地上を満たしてほしいと
私は切に祈るばかりです

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ🌍✨
【テラ(地球)からの伝言⑧ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/05/112932 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/