地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【ガイア(地球)からの伝言④】より

【ガイア(地球)からの伝言④】より

皆さまもその
皆さまのいるその場所でね
関わる人々にだけでいいのです
一人一人に愛を示してね
やがてはそれがあちこちに
愛の花を咲かせて
この地上を皆さまの愛でいっぱいに満たして
またこぼれ種のように愛が広がって
テラさまを癒し
美しいお体を回復させることを
手伝ってほしいのです
皆さまはもうこの地球には
私やテラさまという二つの意識があることを
信じてくれていますか?
これはSFなんかじゃないんです
真実なんですよ
私ガイアと私のパートナー
凛々しく美しいテラさまとで
この地球は造られました
太陽の聖アントニウスさま
月のセレニティーさまも
多大なる尽力をしてくれています
皆さまの住むこの地球は
偶然水があり海ができて
皆さまが猿人から進化したのではありません
全ては天の神さまが
人間という皆さまを造るために
愛を使って全てを整えて準備して
皆さまを誕生させたのです
他の星からもたくさんの生命が
応援にやって来ました
今だってその星の方々は
この地球の状態を見守っています
皆さまはね
人間こそが最高の知性ある生物だと
思ってるかも知れませんが
実は人間は他のもっともっと
知性と技術の発達した星からの存在に
造られた生命なのですよ
そのような事実をね
そろそろ皆さまに
知っていただきたいのです
そしてね
今この地球、テラさまのお体をね
親孝行と思って
優しい愛の心で癒してあげてほしいのです
愛を送るも良し
お祈りも良し
人々との愛の交換も良し
お互いに支え合ってね
好意を示して
この地上に愛の花を咲かせてほしいのです

私とテラさまはね
その姿を見るだけでも心から癒されます
自分が育んだ存在がお互いに愛し合う姿
それこそが私たちの力の源です
皆さまからの愛
それだけが私たちのエネルギー源です
今、テラさまのお体はね
良くないエネルギーに取り巻かれてしまって
傷つき、天災が起こりやすくなっています
天の神々は必死になって
それを止めてもらうように懇願しています
でも
地震や河川の氾濫などを起こして
地上を浄化させることでしか
その良くないエネルギーを
振り払うことはできないのです
それをしないように
テラさまは今
辛い思いを必死に耐えています
皆さまに悲しい思いをさせないように
自らの痛みを犠牲にしています
それを一人でも多くの人が知ってね
愛という力を使って
テラさまを癒してほしいのです
テラさまは決してね
皆さまにそれを強要はしません
それが宇宙の摂理だからです
皆さまが自発的にそれを行ってくれることだけに
自らの命を委ねています
皆さまを信じているからです

ですからね
皆さまが今、与えられている
テラさまからの愛をね
今度は皆さまが
テラさまに返してほしいのです
おわかりになるかしら?
私もね
こうしてテラさまに寄り添いながら
やはり自分ではただ皆さまを
育み続けることしかできません
皆さまが放つ集団の様々な思いのエネルギーが
テラさまのお体を襲っているのを
直視できないくらいの思いで見守っています
でもね
一つだけ聞いてね
実は日本には今
光が差して来ています
まだほんの少しよ
でもね
強く真っ白な光が
あちこちに生まれています
そして少しずつ
それが世界へと飛んで行ってます
ここに来てやっとそれが
見られるようになりました
皆さまの活動のおかげなんですよ
だから皆さまもね
どうか一人一人が目に見えるものだけじゃなく
心の力を信じ
愛の力を信じてね
自らの思いが必ずこの世界を動かし
変えていくのだと信じて
一人でも多くの人が
愛に生きて下さいね
私は心からそれを願っているのです

テラさまはね
多くは語りません
ただ耐えています
私はもうテラさまのことを思うと
いても立ってもいられなくってね
こうしてたくさん
皆さまに話してしまいます
だってテラさまは
私の愛するパートナーなのです
皆さまも愛するご家族の方がもし
辛い痛みに耐えていたなら
私のような気持ちをきっと
理解して下さるわよね?
ですから助けて下さい
私の大切なテラさまを
温かく優しいテラさまを
元の美しいテラさまに
戻してあげて下さいね
皆さまのその美しい心
私たちが愛してやまない愛しい力で
テラさまをどうか癒して下さい

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ🌍✨

【ガイア(地球)からの伝言④ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/23/133032 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/