地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑨】より

皆さんは日頃

愛というものを

どのように考えているでしょう

私はかつて人々に指導した時

愛というものは

その人をそのまますべて包み

何もかもを自分のことのように抱くことだと

伝えて歩きました

あなたが神の子として存在するように

目の前にいるその人も同じ神の子として

天の父の一部として存在している

それなのに

あなたの考えや行いばかりが取り上げられ

その人が否定されてよいわけがなかろう

私たちは共に生きて

初めからある命として

この宇宙の一部としての生命全体を

担うものとして存在しているのです

誰が欠けても始まらぬ

誰を批判し否定しても

そこに愛が生まれるはずもないのです

 

 

人は愚かな生物でもあるが

同時に天の父に授けられた

愛の泉の一滴一滴をその胸に持つ

輝ける光の子

天の申し子なのです

 

 

私たちの生活は目まぐるしく過ぎていき

日々情報に踊らされて

人々は疲労困憊している毎日ではあるが

ふと、その心のかすかな響きに耳を傾けて

私のような者の声が聞こえたならば

あなたの毎日の生活をね

今一度省みると良いでしょう

 

 

あなたの日々は

ただ自らが楽しんで

過ぎていくというものではなく

自らもまた生を楽しみながら

そのような楽しみが持てない人々にね

あなたのその自由ある幸せを

少しでも分け与えるということ

その考えをいつも胸に持ち

周りを見渡してみてください

あなたの目に入る者の中から

あなたの手助けを待つ者

あなたの優しさを求める者がいはしないか

そのようなことに目を凝らし

あなたの心からの笑顔と共に

それらの慈しむべき人々に

手を差し伸べてやりなさい

 

 

私たちはただ共に支え合って生きることを

学ばねばなりません

あなただけの幸せであるならば

この世界全体を動かすものには程遠いのです

あなたもまた幸せであり

他の者へも何かしらの手を差し伸べて

互いの愛の交換により

人々が同じく幸せになっていくこと

それを私たちは望むのです

 

その心の声に耳を傾ければ

あなたの胸の奥深いところには

必ず他の存在への温かな愛が

流れていることだろう

あなたと他の生命とは常に一つ

切っても切り離すことができぬ

創造主の命を媒介してね

全てが一つの命として動いているのです

あなた方日本の心優しき使徒たちよ

天の光をより高く浴び続けた者たちよ

あなた方がそれを最も早く悟り

この世界全体に先駆けて

私たちの声を地上に現す天使として

人々を優しき心で

包んでいかねばならぬ使命を持っているのです

 

 

我々はこの日本こそが世界を救う国の始まり

世界中の人々をやがては先導指揮していき

地上を一つにまとめて

地球を一つの国家とし

戦いを止めさせ

奪い合う歴史に終止符を打つ者たちの

発祥の地となることを知っていてこそ

このように降りては指導しているのです

 

私の言葉を受け取るこの者も

やがては我々の代わりとしてこの日本をまとめ

世界統一の道を歩むことになるでしょう

あなた方を愛の道へと導き

あなた方の悲しみに寄り添い

あなた方の心の隙間を埋めて

共に一つの命として歩くことを

心に決めて生きていくでしょう

 

 

我々の計画した

この地球を平和な星とし

人類全てを精神高き世界へと促してゆくものとは

あなた方なしに成功することは

あり得ないのです

あなた方一人ひとりのその心が

他の者を見つめ

他の者へと興味関心を持ち

その手を差し伸べ続けていくことで

地上は愛の花が咲き乱れ

人々の心の中に真の楽園が

生み出されていくこととなるのです

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓のリンクからどうぞ✨

【アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑨ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/10/13/123000 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/