地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

自分のことだけを考えて生きる時代は 終わりです【アテナからの伝言④】より

心を天と繋げ

天の波動を見抜く眼を養うのです

日本からは

一人一人が皆自らの心を整え

自らの精神を高めることにより

自らを幸福へと導き

更には他の者への貢献をも望む魂が

たくさん生み出されてくるでしょう

プロジェクトはそのように

天にこそ心を寄り添わせ

天へと常にその眼を向け

世のため、人々のため

そして地球のために心を愛で満たし

その愛だけを使い

人々へと地上へと

愛の波動を放つ者を求めます

私たちのすることは宗教ではない

天にそのようなものは存在しません

 

 

よいか

よく聞きなさい

愛を持ってその心を満たし

自分にも人にも社会にも

自らの持つ愛を使って接する

それこそが我々のしていることです

それは宗教ではなく

生命そのものの生き方

そして在り方なのです

私たちのような言葉を読む者は

すぐにこのような活動を

一括りに怪しいと思い込んで避けたがるが

今のこの時代に必要なものが

人々の愛であること

お互いを愛で満たし合うこと

それこそが

真の目覚めだと気づけぬ者ほど

時代遅れだというものです

いつまでも自己実現に走ってね

自分の幸せを追い求める者は

今の時代を見抜けていないのだ

 

 

私たちの魂は

遥か昔の

気の遠くなるような果ての

宇宙の始まりに

ただ一つの存在であったホアさまから

みんな分かれて生み出されたのです

その魂同士が協力して支え合い

共に幸福な未来を目指す

本来の生命としての営みを忘れて

自分だけが豊かになることばかり考えて

この人生で掴んだ金を

死ぬ時にはどこへも持って行けずに

一人死ぬのだ

そろそろそれが

どれほど虚しいことかに気づくのです

金というものはね

紙という物質なのです

あなたの人生は

紙を得るために捧げるものなのか?

紙をたくさん集めたら

それがあなたの人格を

輝かせるとでも思っているのか?

 

 

いつも清廉な心で生きるのです

自らの心が喜ぶものは

ただ他への愛

他への貢献であることを

それが本当の

誇り高き自らの姿なのだということを

そろそろ気づかずに

どうやってこの時代を

生き抜くつもりなのです?

 

 

ギンチクさんの日記を読んでいるでしょう

毎日働きに出て節約して暮らし

テラさまを思いゴミを拾い

人には愛と笑いで接し

温かく部下を気づかい

夜には天に感謝して一日を終える

ただこれだけの一日です

そこにあるのは

天に対する揺るぎない信仰

自分への信頼

そして他への貢献です

これで幸せというものが

一体何か気づかない者は

どんな書物を読んでも

一生目覚めることなどない

知識などね

溜め込んでも

それを生き方に落とし込まなければ

何の意味などないのです

足るを知ること

全ては天から与えられ

あなたという命は

生まれたその時から

既に天の愛で満たされた

神聖で光なのだということを知り

その光に恥じないように生きたら

どうなんです?

人からチヤホヤされるようなことばかり

夢に見て

それでこの人生を終わって

あなたの魂が

一体他のために何をしたというのだ?

 

 

心を動かしなさい

他のために

この地球のために

自らの力を使うのです

あなたの命が

他のために動くことが

損をするように思うならば

あなたの幸福は

一生見つからないでしょう

幸福とはね

自らがしたことと同じことが返ってきて

初めて得られるものなのです

自らが他に何をしているか

それを改めて振り返り

そして正すのです

自らと他の幸福を願い

天と同じ思い、考えとなり生きるのです

あなたの中には

天の崇高なる光が宿る

自らをそう信じ

神の手足として

その肉体を使ってごらんなさい

天があなたに返す報酬は

あなたの思いを上回って余りある幸福となり

あなたの人生を彩ることになるでしょう

 

 

自分のことだけを考えて生きる時代は

終わりです

そんなのはむしろ

生命としての恥だ

一人一人が心を寄り添わせ

互いに愛し合い

慈しみ合って

生命本来の姿で

生きることについて

よく考えてみるのです

天からの言葉を疑うことなく

その人生に取り入れてみなさい

あなたの心に

枯れていた泉が湧き出てくるでしょう

それを心から

私たち天は望みますよ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨

【アテナからの伝言④ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/123125 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/